俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

卒研終了!

最後の最後に
俺の発表を聞いてくれた人にはわかると
思いますが、すごい質問攻めでしたねー!笑

特に、T先生の「君のは論評じゃない?」は
精神的に利きましたw

まっ質問に関しては、自分も納得できる回答が
できなかったので、あとで納得できるようにここに
書き記しておきますか。

とにかく、終わってよかったのも束の間。
まだまだやるべきことがあるので
気はやすまることはありません。

部屋探し、ライブの準備、飲み会のオンパレードを
こなしていかないとw
こんな時間まで、学校にいるヒロシです。
発表資料の手直しを行ってました。
いくら手直ししても、らちがあきません。
もう帰りたいとです。ってか、学校に泊まったほうがはやいかな

今日はたくさんのことをしました。

朝から、学校に行きました。
ポスターを貼りに☆
皆すごい!やはり研究っぽいですw

後、売店のおっちゃんがナイスなことを
言ってくれました!てんきゅ♪

その後、すこし家へ帰って休憩♪
いつの間にか、寝ていて起きてすぐボイトレへ!
やはり、寝起きは声がでません。
でも、レッスンの最初に世間話をしたせいで
すこし、調子がよくなりましたw
うちの先生は世間話が好きだということがわかりましたw

さて、それから家庭教師です!

こっからはいい話です。
うちの教え子が突然言い出しました。
「先生、今日あること聞いちゃったんだ」
「えっ何?あることって?」
「・・・先生、もう少しで来なくなるの?」
その時、不意打ちをされた感覚でした。
それから、先生(自分)の話をよく聞いて欲しいと言って
自分の事情により、春から来れなくなり
新しい先生が今度から、教えに来ることを言うと

「先生いやぁだぁ!変わってほしくない!」ってうちの教え子が言い出して・・・
なんか、この時、胸がグっときましたね。。

時たま、このクソガキ!とも思える子だったんですがw
そこまで、信頼を築けていたのは嬉しいですね☆

そして、学校にまっすぐに行き
筋トレなどのトレーニングをしました!
やはり、運動最高!!

ってな、感じで今まで卒研をやっていたわけで

あぁ~帰りて~
昨日はお疲れ様!
いや、正確に言えば一昨日の忘年会からだねw
初めて、トラックバックをしてみたよぉー!

さて、昨日のゼミは
プチクリスマスパーテーでした☆

昼に学校にあがってくるのが
正直、やっとって感じでした。

男たちは、裏の研究スペースにて
誰がサンタになるか&セッティングを
ひそかにミーティング。


そして、研究室に入る!

「皆、メリクリ~♪」
あれ?先生いないw

やばい、タイミング間違えた!w

っつーことで、出直しでなおし!


少し待ったら、先生が来たので再度突入~!

メリクリ~♪

その模様は、花ちゃんのブログにて写真を
公開しているんでそちらを宜しく☆

お酒の強い順予想は・・・
ほとんど、花ちゃんの予想と同じですね~w

皆、お祭りごと大好き☆

まっそんな感じなのが山崎ゼミなのです。
でも、まじめにやるときはかなり真面目なんですよ~!

さて、卒研がんばろぉか~

P.S
卒研が忙しかった。
演劇見に行けなくてごめん。
昨日、うちのゼミの実験として俺とシブヤ君が被験者となり
アーキの研究棟で、「シュークリーム」を作りました!

えっ実験でお菓子作り!?
はい!それも立派な相互行為分析の対象としての実験ですから♪
すごいノリノリかつ真剣に作っていきました!


そして、結果から言っちゃうと・・・・





大成功!?






20051217_1638_0001.png


いや、これシイタケやん!!笑

普通に失敗しましたw

なんでだろ!?
わかんないなぁ。。

卵が多かったっぽいから後から
残ってたタネに薄力粉をくわて焼いてみても
やっぱりだめ><

あっちゃ~なんでやろうね~
お菓子作りって実に奥深いね

実に悔しいです!
また、トライしてみたいですw

ちなみに一応、カスタードクリームを作って
シュークリームっぽくしたのが上の写真です。

お味のほうは意外とおいしかったとか。

たぶんカスタードは成功でした☆
