俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実はたくさんある

・居酒屋ホールスタッフ
・フラワーショップ販売
・スーパーのレジ
・しめ飾り販売
・家庭教師
・進学説明会スタッフ
・携帯キャンペーンスタッフ
・システムエンジニア
・ホテルの客室清掃
・ホテルレストランスタッフ
・大学事務所の移転作業
・宣伝用ポスター貼り・ラーメン屋ホールスタッフ

長期、短期問わずだとこんぐらいかなもうちょいあったような気がするけど(笑)


まぁ~どれも短いので履歴書に胸はってかけるもんじゃありませんが
スポンサーサイト
けっこうしばらく歌っていません。
もう自分はボーカリストではありませんね。ただのおっさんになりました。

毎日の生活でいっぱいいっぱいで…生活が第1になっちゃって。時間とお金に追われる毎日…

どこぞの人は音楽をマジでやる奴は、生活もクソもないって言ってました。そんなバイタリティーは自分には無かったのかもしれません。


どうすればいいのだろうか…この先…途方に暮れる。秋の夕暮れみたいな心境…


本当にやりたいことをやり続けるほど難しいことはない。そして成功する人はほんの人握で、大抵失敗している人は自分で限界を定めちゃうんだろうね特に年齢はどうにもならないね。


もう音楽と関わり合いも無くなったら、このブログも閉鎖だね


もうよく分からないや

今まで俺は皆の役に立ったことがあるだろうかたぶん、あまり皆の役には立っていないからこんなふうになったんだねごめんなさい

自分で蒔いた種は自分で刈り取ることになるってまさにこのことだね

せめてもの償いに、皆が愛へ導かれるようなそんな存在になりたいよ。
はぁ…

自分嫌い。


風と共に…
時として、他者に怒りを露にしてしまうことがある。

まだ、修行が足りないなぁ。


今日は愛してる言葉を書こうと思うヨ



泥のなかから
美しい睡蓮の花が咲き
試練のなかから
優れたるものが優劣を競う

自分の居場所ってなんだろう??
そんな疑問がふと襲ってくる。
いつまでも、同じ場所にいられるとは限らない。


自分を表現できる場所??

自分が一生懸命になれる場所??

自分の心を寄せられる場所??


この不確実な未来という地図の上に自分の居場所はあるのだろうか?
人はどこからどこへといくというのであろうか?

ある人が孤独を嘆いていた。
でも、生きとし生けるものには実は眼に見えないモノで
すべてがつながっていることを知ってほしい。
そして、この限りない宇宙に比べたら自分の居場所なんて・・・
どこに行っても同じ場所にいるようなものだよだよね笑
そう、私たちは孤独ではない。共につながって生きているんだよ(≧Д≦)ゞ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。