俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

昨日は、皆忙しい中バースデーを
祝ってくれてありがとぉございました!

まさか、またラッピに行くことになるとはw
そして、カラオケもおもしろかったですよぉ!
途中、スペシャルゲストもきたけどねw

もう少し生きてみようと思いました。
いいことを書きたいと思います。

とりあえず、たけし誕生日おめでとう!!

明日、ジャズのドラマー河村君もおめでとう!

そして、今日、自分はやっぱりいいこと何もない・・・orz
兎に角、あっという間に時間だけが過ぎていく。

もう、近々、あと二日で22歳になるみたい。

今、非常に疲れきっちゃってるのかも。

すごいプレゼントとかパーテーとかやってくれたら
大感謝で大号泣です。それよりも今、欲しいのは
ジャズを練習する時間と場所です。切実です。

もう、生きた化石になりたいわ。


~これからの予定~

明日は1限に用事があり、3時からバイト。

明後日は、午後は卒研。6時から家庭教師。

明々後日は、3時からバイト。

バイト連日です。
空いている時間に卒研とジャズやります。





帰ってきてそうそうゴタゴタと忙しい
毎日を送って今日この頃。

すっかりもう、秋ですよね~
なんか、切ない季節でもあるようです。
私の場合はもう、一足先に季節を感じてしまいますたがw

卒研とジャズが進まず
頭の中がパンナコッタになっている状態です(えw

それを証拠に今日、朝起きてみると
自分の部屋の汚さにびっくりして
これは夢だと思い、二度寝をしてみる。

起きてもやはりこのざま

050921_1039~0001.jpg


勘違いも甚だしいところである。

花屋、お願いだから消えてくれw
はい!

帰って参りました!!

さて、皆さんに告げた通り生まれ変わったでしょうか・・・?

五分間の考察の上、何も変わってないことに気づくw

orz
帰ります。

生まれ変わって帰ってきます。

以上。
今日はとても悲しい話をある人から聞きました。

俺はその経験と同じようなことはないけど

今までにいろんな痛みを覚え

この胸に傷跡をいっぱい残してきたから

その痛み少しでもわかるんだ。

何せ、俺は歪な過去をたくさんを持っているから。


おじいちゃん元気ですか?

残念ながら、もう母とはうまくはやっていけそうに無いです。

母もわかっていると思うんですが・・・。


私のどこがいけないの?
私のどんな性格がだめなの?
私の何が受け入れてくれないの?

はやく教えてくれなきゃ
前には進めないよ・・・。

今宵もやはり・・・
お酒を飲みながらジャズを聴いているわけでw

そしてジャズの歌モノってやっぱり
ラブソングも多いわけで・・・

恋をしていない俺には
なんか、あまり良い感じには聞えない・・・

どうしても
昔のことを振り返ってしまい
泣きたくなる。。

俺ってまだ
引きずっているんだと
認めたくない事実にさらされる。

おれは誰かを想っていないと
生きていけないのか?
自問自答の繰り返し・・・

やっぱりあの人忘れられない
もう、消えてもいいはずなのに・・・。

だめだ・・・
こんなに弱い自分はじめてだ・・・

とうの本人はもう新たな恋に
遭遇したところだろうか・・・。
良い人に巡りあえたのかい?

それはそれでもいいさ。
でも、俺の想いはどうすればいいの?
ねっ教えてよ・・・
もうどうすればいいの・・・
心はいずれにしても雨がふっている・・・。
以前とゴタゴタしていますが
少しのゆとりを持てているうちに
ちょっと前にmixiでバトンを
渡されていたのを思い出したので
書いてみようかな・・・



----はじめに----

ヤバイやっぱ書けないよ!
コレ笑
だって、俺書いちゃうと
20歳以上の方閲覧禁止に
なってしまいまする笑

だから・・・どなたでも
普通に読める書き方する笑

20歳以上の方は
隠しフォントでお楽しみください笑


■Q1■ あなたは何フェチ?

えっと~瞳フェチですね♪
いやぁ~・・・顔フェチかな?
目がある程度パッチリしていて
あと、唇フェチ。
眼が澄んでいる方がいいですね。
うん~やっぱり、おしりフェチ?爆
大きすぎても小さすぎてもだめ。

細い目は嫌いですね~。


■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?

まずは顔よりもちょっと下かな?
正直、まずは顔全体
それから、目を見て
そして、異性ですから
全体を見ますかね~
当然の体つきがちがうところを
案外、恥ずかしいがりやなので笑
見てしまいますよね~笑
膨らんでいる部分とか(爆)

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位

最近?
やっぱり~あそこ?爆
えっと~お腹かな?
えっ?直なんて言えないよ笑
少しずつですが、なんか妙な腹筋が
だって、帽子は馬並みのラージサイズを
ついてきているかも笑
愛用しているもん(爆)

■Q4■ 異性の好きな部位5つ

えっと~とにかく、瞳!
とても、恥ずかしいので頭文字で笑
それと口。

あと、鼻。

あと、髪。

そして~くびれ?笑
もう限界だ爆



■Q5■ フェチを感じる衣装は?

お姉系~笑
ナース服&ネグリジェ

■Q6■ 回す5人(必須)

今回はなしにさせてください笑
なぜなら、このバトン危険すぎるから笑
はい!
ということで、こちらで日記を書くことになりました

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さっそくですが、今月の抱負を・・・

今月は生まれ変わります

以上(笑)
続きを読む
