俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

今日の半日は部屋のかたづけを
そして、のこり半日音楽に関することばかりでしたね~!

今日もあっとい間に時間が過ぎて・・・

ナッツとライブを見に行きました!!
今日のライブ良かったですよ!コリックさん!
あと、他のバンド出演の方も個性あふれて良かったです。

そして、そのあと五稜郭に行き
路上ではどのくらいミュージシャンがいるが下見

そして、ナッツの家で
ギターをジャンジャン弾きまくってきたw
それから、お互い路上で弾くこと
作曲することを誓い合うw

クリスマスできるかな?

とにかく音楽最高です!
楽しい!

さて、卒研・・・
