俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

もう、ここまで来たんだ。逃げ場はない。

今は自分の進むべき道をひたすら進むだけ。

その先にある鍵を掴みとるのは自分次第。

信じる者は拳を振り上げ、目に入る光の先へ突き進め!
今、まさにこんな心境(爆)

しばらく日記書かないでおこうと思ったけど
当たるところがないからやっぱり書くわ!笑

こんなに英語できなかったっけ?
概要の英訳が全然できない自分に絶句。。
ちきしょー!!!

はやく本論書いてしまいたいよぅ~(泣

先生、明日驚愕&愕然するだろうな。 
エヘヘエヘヘ笑あはは
ライブ終わりましたぁ!!!

いやぁ~緊張しすぎて、死ぬかと思った

とにかく、細かい点は置いておいて
無事に終わったんでホント良かったです♪

金森ホールは初めてというのと
あんな、ヤマハの発表会です!みたいな形式は
初めというのが重なり、かなり緊張しましたが
まぁ~これも良い経験となりました☆

ライブの興奮がまだ、続いている感じです笑

センター試験にちなんで自分に点数をつけるとしたら
100点満点で60点かな?つまり、可もなく不可もなくって感じ
自分でよくできたなと思ったとこと、逆のところが合間って
まだまだ、精進しないとなぁ~と思いました。

あっ自分のライブなどの撮影をしました!
こんなもの誰にも見せたくはありません笑
でも、見たい人は俺にこっそりと言ってくださいw差し上げます。

今日来てくれたアネゴさん、HAMAJIさん、キリンさん、tky.oさん
そして、撮影をしてくれたsatohさんありがとうございました♪

ここで、ライブ告知の予告!
たぶん、ってか卒業ライブをやります!!
まっそのうちにまた連絡します!
明日、昼からゼミがあり
おまけに明後日ライブのため
そわそわしてたまらないヒロシです。

明日のために、論文を書かなくてはなりません。
明後日のために、声を出しておかなくてはなりません。

こんなにそわそわしているの久しぶりですw

やるだけやるかぁー!それが男だ!

皆への訪問がほとんど、できてません!
ごめんよ!とりあえず、来週なったらできそうだから!
皆も大変だろうから、ガンバンルンバ!
倖田來未がおそらくMTVにおいて何か受賞してたはずなんですが
その列記とした記事が見つかりません!

普通なら、MTVの賞ならニュースになっているはずなのに・・

MTV Awardを受賞とウィキペディアには書いてあるけど
信頼性が薄いのです・・・。

誰かちゃんとした情報教えてください!

ヤマハ主催の在籍生における即席バンド形式で
発表するやつなんで!今回はロック、ポップスを歌っちゃいます!!

当日券もあり600円です。

明日から、学校休みなんで是非機会があればきてくださいな☆

そこんとこよろしくぅ☆
やべ!売るの忘れてましたw

えっとライブやります!おそらく?ってか、確実にw

22日です!チケットは600円です☆
時間は2時半からです!自分の出番の時間は・・・?笑
場所は金森ホールです!あの金森とは・・インド人もびっくりw

欲しい人は明日ぐらいまでに声をかけてください☆
後で、テキトーにメールもばらまきます!
スパムメールだと思って消さないでくださいw
こんなくそ忙しいときに来てくれた人には
何かかしらのキャッシュバックも考えています!
とにかく、よろしくぅ~~☆★

こんな時期に、家庭教師が復活しさらにライブの準備とは・・・。

あっ卒論がぁ!!!

すべては気合いっす!笑
グルメなヒロシです。

昨日、シュエットカカオというお菓子屋さんに
行ってきました!ここのお店の雰囲気好きですね。
ケーキもなんとも、美味♪お勧めだぜ!

それと、シタールというカレー屋にも行ってきました!
野菜たっぷりのカレーはかなりヘルシーでした。
satoh氏が食べてた、オムカレーはまぢ美味しそうだった。
今度、食べてみよう!ここもお勧め!

昨日はホントスペイン料理に続いてグルメな日でした!

こんな時期に風邪をひいてますね~
喉が少し痛いとです。
ライブ前になんとかしなきゃな。。

誰かのどにいいものを教えてください!

卒研生の皆様方は大変な目にあっているのではないでしょうか。

俺も卒論に追われている日々。。
今日は日曜なのにゼミをやりましたよ。
でも、その前にスペイン料理を食べてきました
バスクという洋食屋さん。牛もも肉ステーキ最高でした♪
今度は生ハム食べたいな~!

さて、今週からはさらに卒研のゼミ以外にも
家庭教師やライブなどがあり、忙しくなるっつーのに
なんか、喉痛い?やばいなぁ。これじゃ、ライブやれないじゃん!
他にも、じっちゃんがやばいとか・・・

色々追い込まれているけど、頑張るしかありません!
なんとか、すべてノリで乗り切ってやる!
絶対負けたくないから!意地だ!よし!

P.S

20060115193637.jpg


倖田來未のMVが手に入りました!
すごいです!
セクシー!ワイルド!かつ、エロくてかわいい!w
歌もなかなか、色っぽい!
やばいですコレ笑
さすがレコード大賞取っただけにありますわ!
どんな歌を歌うにしても、魂はロック!なヒロシです。

でも今日、ロックン・ローラーっぽくはないことをしました。

それは早起き♪
朝、8時起きました!
えっ!?これでも早起きなんですよ?
いつもは昼に起きてましたからw
なんで、早く起きたかは・・・気分ですw
いや、ただ学校に朝から用事があっただけで。。

卒研が進まなく腹が立ってきました。
嫌気がさしてきました。
まっテキトーに流すか。。

ロックン・ローラーはフィーリングが命です!笑
ちょっとまた連日の過労に
調子を崩してたヒロシです。
でも、寝まくったんで復活したぜぃ☆

多忙で連絡ができなかった人ごめんなさい。

昨日、学校を早めに帰りました。
そして、連絡を返す人かえすひとが
風邪をひいて具合が悪そうでした。
ゼミにも来てない人がいたりして・・・

風邪が流行っていますね~。皆、気をつけよう!

さて、卒研に集中しますかぁ!
ファック!ファック!

今日、久々にばあちゃんと電話した。

そしたら、引越しにまつわる費用は一切出してくれないと。

じゃぁ、札幌へどう住めばいいの?・・・

また、レオパレスだな・・・w


車も無いのかぁ

最初は就職したら、新車を買ってくれると言ってたのに。。

次第に苦しくなってきたら、中古車で我慢してとか言い出して・・・

暁にはその話、おじゃんかよ!


自分は電話を切る際、こう言いました。

「あなたからのサポートが無いのであれば
  私からのサポートもすることはできない。
   だから、実家には帰らない」と
なぜ、函館バスは改善されないのか?

今日、学校行くときバスを40分ぐらい待たされました。
一緒に待っていたおばあちゃんとたえもない話をしながら・・・

ホント営業所に電話を殺到させてやろうかと思ったよ!
バスにGPSつけたりして、走らせておくれ!
そんな研究もすでに俺の先輩がやってたぞ!
それか冬だけ時刻表を変えるとか
回送車を増やすとか
色々改善の余地あるんだろぉガァーー!!

お金がないせいなのか、配慮のないせいか・・・
函館バスはありえません。
まぢ年寄りには優しくない街です。

今日、一緒に待っていたおばあちゃん
自分が乗ろうとしているバスとは違ったんだけど
そのおばあちゃんが1時間近く待っていたバスがやっと来て
バスに乗る際に「ごめんね~先に乗るね~」と言葉を
残して乗っていきましたよ。俺よりも長く待っていた人がね。

そんな器の広さは俺には・・・
今日、ジャズサークルミーティングがありました。
まだ、予定は未定なので公にはしませんが
社会人になる前にわくわくすることができそうですw


今日のレッスンは・・・
また、凹みました。
俺って歌下手だなぁ~と思いましたね。。

ってか、今回のライブのことをちょっとだけ言うと
コーラスでやるよりもソロのほうが自信ないですw

コーラスでやる相棒は、結構前からレッスンを受けているのに
本人はあまり歌がうまくなってないって謙遜してましたw
最近、あの先生ってどうなのかな?って
思ったりも・・・

う~ん、なんか思ったことがここにもストレートに書けてないないゎ

まっそのあと、愉快な仲間たちとIri姉さんとで
カラオケ行きましたけど、またいろんな刺激をもらって
ほんと良かったです。

歌は日々精進ですな!
と思っている人

誰に問わず純粋に仲間意識を持ちますw

皆さん、どうしたら論文を書けるか

鍋でもしながら話しましょうよw


ってか、そんな時間もないかw

明日、ボイトレ&コーラスの練習♪

少し楽しみだわ♪
昨日の夜、バイトが終わるぐらいに
すごい具合が悪くなって
無理やり風呂に入ったけどなんかだるくて・・・

今日、朝起きたら38度の熱があって
だから、今日は半日寝ていました。
たぶん、過労がこたえたのでしょう。

でも、今はなぜかすっかり元気♪

だって、今学校にいるぐらいだもんw

心配かけた人ごめんなさい。
年末、ただ単に働き過ぎただけです。
さぁ、歌の練習と卒研を!
やっと終わった!!

年末、特に大晦日はバイトのせいで死に掛けましたw
過労を越えて過過労になってましたw

もう、あんな花屋なんてやるかボケー!!!

ホントあーいう人苦手なんですよぉ~
なんて、いうか人の揚げ足をとったりとか
人を小ばかにして笑いをとったりするやつぅ~
まぢ最悪ですよ!そんな笑い、誰だってできる!
あ~やって捻くれてるから、綺麗な花を・・・w

会社入ってから、あんなのが上司だったら嫌だな~

花屋に来る客もくる客だよ!
なんで、あんなに自己中になれるんだろうぉ
ちゃんと並んで順番守れよ!!
さすが、オバタリアン(古っw
皆、いろんな意味でないものねだりなんですね~w

まっホント辞めれて良かったです☆

ちなみに年賀状が何枚か着ましたが
皆、事務的なものばかりでしたねw
まっそんなもんです。

明日から、卒研がんばる!
あけおめでした♪


今年も去年に負けず突っ走っていくんで

☆夜露死苦☆

ちなみに自分からは誰にも年賀状は送っていません。
および、あけおめメールすら送っていませんm(_ _)m

メールをくれた人にはありがたいので
遅れながらも返事をしました。

この年末は花屋のバイトなどで
死ぬほど忙しかったので新年の挨拶も遅くなりましたm(_ _)m

昨日はとあるミュージシャンたちの集いで
鍋をやりながら年を越しました!最高でした♪

そんとき、皆言ってたけど
まだまだこれからだと思う♪
心からそう思う。

さっ今年はもっと激動の年にするぞ!!!

これで新年の挨拶とさせていただきます。
