俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

はい!今、もう札幌に来ております!
明日というか今日は、会社の研修会があるのだ☆
この間のア○ヒさんの方との、仕事も無事に終わり
そして今、就活の時によくお世話になった友人宅へ来てるわけで。
ア○ヒさんの方が「コーヒー一杯でもその有難味を知らないとだめ」
と言ってましたね。実に勉強になりました。

あと、今日の泊まらしていただく友人の話では
「怒ると叱るとでは違う」というのもよかったですねー。
そして、自分でも最近、思いましたね~。
自分の名前の由来である「心をひろく」というのは
甘えるまたは甘やかすとは違うとね。

うん~なんか、真面目な日記に腹が立つw

人事の人によく思われたいので髪を切ったがこれが変(泣w
今日の今頃は、本当は旭川にいるはずが
急な短期バイトの仕事が入り、朝から
なんちゃって社会人をしましたw

その仕事とは、ア○○ビールさんの方と
キャンペーンの景品をお店へ張りに行くこと。

今日はしかも、遠出して江差っつーことで
ドライブ感覚で色々とお店まわりましたね~。
一緒に同伴した担当者の方から、色々と話を聞いたよ。
やはり、社会人の人と、話すと色々と勉強になる。
その方とはやさしくて、親切で野球好きの人でしたw
どうやら江差は○サ○ビールが人気らしいですよ!
地域によって特色があることから、マーケティングが
成り立っているだんなと思いましたね~。
明日もこの仕事をして、頑張ります!お金稼ぎます!
しかも、この仕事時給高いから最高♪

家族問題が気になるので、研修会の後旭川に帰ります。


今日の新社会人への豆知識

「目上の方が言った事は、すぐに目の前でメモをすると好印象♪」
最近、書くことを忘れた
俺は生きてるぜぃ!それだけ笑
色々あって、明日も色々☆
疲れたw
久しぶりに遊び疲れたw

2連チャンでJJに行きましたよw
昨日は、起業家たちと
今日は、なかみんと愉快な仲間たちで行きましたよ。

んで、わかったことは一つ。
それは、俺の身体能力が中年者以上の平均になっていること。
何をしても、どうやっても、負けるw
勝つこともあるけど、全体としては負けているw
超悔しいw金だけが減っている気がするから、尚悔しい!!
そして、あの人はやはり歌がうまいんだなと思いました。
自分も最近、焦りますね~歌がうまくなりたいから。

それとライブの準備を確実に進めています。
でも、自分思うんですけど、やはり皆学生ですねー!
まっいんですけどね、許されるのは学生の特許ですから。

今日、取りたかった部屋がうまってしまってました・・・
すごい、残念です。このままだと、ギリまで函館にいそう。
まっそれでも、いんですけどね。函館を楽しみたいから

あぁ~なんか、焦るぞ?寝よう。
明日は、また飲み会だわw
そう研究室のね。楽しみ☆
卒研終了!

最後の最後に
俺の発表を聞いてくれた人にはわかると
思いますが、すごい質問攻めでしたねー!笑

特に、T先生の「君のは論評じゃない?」は
精神的に利きましたw

まっ質問に関しては、自分も納得できる回答が
できなかったので、あとで納得できるようにここに
書き記しておきますか。

とにかく、終わってよかったのも束の間。
まだまだやるべきことがあるので
気はやすまることはありません。

部屋探し、ライブの準備、飲み会のオンパレードを
こなしていかないとw
明日はいよいよ卒研最終発表っす!

今、そのパンフレットを見ても
みんな、なんか頭よさげな感じのばかりで・・・
すごいですわ!俺も一応complexの学科所属ですがねw

だれかファンキーなことをやってくれて
いるのはいないのかなぁ~


俺の発表で倖田來未を見れるからって

集まらないでください笑


まっ発表に関しては、なぜか緊張のかけらもないけどねw
こんな時間まで、学校にいるヒロシです。
発表資料の手直しを行ってました。
いくら手直ししても、らちがあきません。
もう帰りたいとです。ってか、学校に泊まったほうがはやいかな

今日はたくさんのことをしました。

朝から、学校に行きました。
ポスターを貼りに☆
皆すごい!やはり研究っぽいですw

後、売店のおっちゃんがナイスなことを
言ってくれました!てんきゅ♪

その後、すこし家へ帰って休憩♪
いつの間にか、寝ていて起きてすぐボイトレへ!
やはり、寝起きは声がでません。
でも、レッスンの最初に世間話をしたせいで
すこし、調子がよくなりましたw
うちの先生は世間話が好きだということがわかりましたw

さて、それから家庭教師です!

こっからはいい話です。
うちの教え子が突然言い出しました。
「先生、今日あること聞いちゃったんだ」
「えっ何?あることって?」
「・・・先生、もう少しで来なくなるの?」
その時、不意打ちをされた感覚でした。
それから、先生(自分)の話をよく聞いて欲しいと言って
自分の事情により、春から来れなくなり
新しい先生が今度から、教えに来ることを言うと

「先生いやぁだぁ!変わってほしくない!」ってうちの教え子が言い出して・・・
なんか、この時、胸がグっときましたね。。

時たま、このクソガキ!とも思える子だったんですがw
そこまで、信頼を築けていたのは嬉しいですね☆

そして、学校にまっすぐに行き
筋トレなどのトレーニングをしました!
やはり、運動最高!!

ってな、感じで今まで卒研をやっていたわけで

あぁ~帰りて~
昨日、寝る前に夜中なのに(お隣さんすみませんw
ジャガジャガギターいじってたら

いいリズムとハーモニーができたんだ!
でも、今日寝て起きたら忘れた笑

作曲したいな~!
この日記も誰が見てるんだかわからないよね。
もし、○○会社などの関係者が見ていたらちゃんと
処理しておきましたのでお詫び申し上げておきます。
申し訳ありませんでした。

最近、へこみます。
「しっかりしてる」とか「しっかりしてそうとか」とか
言われる反面、自分の視点からは自分の行為の非ばかりが
目立ってしまうからです。
全然、「しっかり」という言葉なんてほど遠いよ。
そして、今とても社会人になることが不安です。

・社会に出るってどんなことなの?
・自分にはその職、環境などがあうの?

これは誰も抱くものだと思いますが、
俺の場合はどうやらマイナス面からのスタートみたいです。
まっ深いことは気にしないでください。
自分が悪いのですから。

社会人としてのマナーなどは今の自分に
わかるわけはありません。でも、少なくとも
人に迷惑をかけないようにしたいですね。

んで、今は・・・
残りの学生生活を有意義過ごしたいし、楽しみたい。
旅行だってしたいし、ライブだってしたい。



諸事情により旧日記の方は、リンクを外しました。
この日記も新装開店するかもしれませんね。
何せ、匿名性も何もないですから笑


とある大容量のデータを焼くために
最近、市場に流通し始めた
DVD-R DL(片面2層)を買ってみた。
なんと、一枚で容量が8.5GBもあるのよ!
すごいでしょ!

そして、学校に来て、さてと、VAIOを拝借♪
その買ったDVDをパソコンに食わせる。
さぁ焼きやき~♪と・・・

あれ?何も反応がない。。
どうしたVAIO?ついにキタか?
それ以外は何事もなかったようにパソコンは動くぞ?
パソコンをよ~く見てみる。

うん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(#゚ Д゚) えっDVD+R  2層書き込み対応!?

えっ-R じゃないの?

(/TДT)/ うぇーーん!!


この’+’と’-’の違いに気がつかなかったばかりに
俺は1500円も無駄にしてしまった・・・。
(このメディア高かったのよ・・・。)


人間、どこで躓くかわからないもんですね。ハハハァ~!

先ほど『フライトプラン』を見てきたヒロシです☆
この映画、なかなか面白いですよ!
ネタバレしちゃぁ遺憾系なのであまり内容は
言わないけど、スッチーがあんなにテキトーだったら嫌だなー

さて、2月の目標は・・・
1.筋トレして、いっぱい食べて太ること

この卒論のせいか、全然食べれなくってきちゃったんですよ
そして、最近マスマス細くなった気がします笑
だから、筋トレしてボディ作らんといい声もでないΣr(‘Д‘n)

2.歌をうまくなること
卒研を終えて早速、この間のライブのDV見たんです!
そしたら・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!自分下手だ・・・w
かなり、下手でした。おもったよりも。。
特に1曲目はやばかったなぁ↓
俺、緊張するとよくピッチが下がることがわかりました(つд∩) ウエーン
だから、歌を練習することですね!

3.ちゃんとモノをかえすこと
この年度末にあれこれ、借りてたものを
ちゃんと返そうと今、準備中です。
ってよりも、ちゃんとレンタルなどを返せるようになりたいです。

今は、そんな感じ


あと、今月は
会社の研修、引越し、 ライブのことなどを
進めて行きたいですね。また、家族もごたごたしてきたし。
まっ今月はまた忙しくなりそうですわワクワクキタイアゲ
皆、卒論お疲れ様です!
学校でも、または日記でも歓声があがってるのが
よく見受けられました!ホントよかったですよね!
後は、発表ですよね~!
もう、これはノリでのりきっていきましょう!(^O^)/

んで、うちの山崎ゼミでは飲み会に行きましたよ!
月華でしたっけ?店の雰囲気が和風でモダンな感じで
きれいなんすよ!コレが♪そして、いい感じに酔ったなぁ~
んで~特に何話したかあまり覚えていなくてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつもなら、覚えているのにな~まっいいやワロタ
でも、うちのsat○h氏はよくしゃべってたな~
俺の声を打ち消すほどね笑 よくウケてたてし 羨ましいぞコノヤロー

いっつも思うんですけどね・・・
ホントこのゼミでよかったー♪。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
皆さん、これからもよろしくぅ!!

さっホッとしたのも束の間。
2月に入りました!
2月は逃げるというだけにホントに(;゚д゚)ァ.... という間に
過ぎそうなので、ちゃんと考えて動かないと。
