俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

どうも☆新社会人です!なのに
いきなり、こんなタイトルの日記ですみません笑
でも、本音ですw
なんか、無性に寂しいのです。。。
だから、暇をしていたら・・・を(えw

今、研修などでがんばっています☆
そして、今日はその帰りにただネットカフェに
立ち寄っているだけです笑

そのうち、新ブログを立てようと思います。
でも、まだネットは繋がっていません。
だいぶ、遅くなります。(4月末予定)

もう、社会人ですので自分の言動には責任を。
遅刻厳禁、時間厳守、マナーを守る←コレ最低限ね
と思いつつ、最近歌っていないので、苦痛を感じていますw
やはり、音楽をやろうと思う!

ってな、わけでグッパイw またね~☆
