俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

どうも☆毎日パソコンと戦っている新社会人です。
今日はちょっと、調べ物をしたくてネットカフェに
寄り道している感じ。まぢ、社会人って時間がない・・・。
でも、やりたいことは絶対妥協はしたくない!
ってことで、今日始動します。
さて、何をするのやら・・・ヒヒヒヒw

P.S
ネット開通かなり遅くなりそう・・・。
早くて4月末かな
みんなの日記見れなくてごめんね!!
