俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

久しぶりに長く書いたのであしからず。

社会人は本当にすごい休みが貴重だなと感じる。
特に、俺みたいな仕事以外にも何かやろうと
企んでいる奴は、時間に追われて、次に金に追われる。

金曜は狸小路を散策。
昼は普通の商店街なんだろうけど
やはり夜になるとその様子も一変する。
酔っぱらったスーツ系やら、夜のお姉さんが
ふらふら歩く街路の端に、夢?を持った若僧が
夢を叶えるために、魂のおたけびをする。

ダンスを踊るユニット。
ギターを片手に、語り弾く人。
漫才を披露するコンビ。
コレはなに?って感じの絵を売る人。

みな、それぞれに頑張っている。
でも、俺は今スーツ系・・・複雑な心境。


土曜日。
何をしていたか思い出せない。
でも、夕方からの行動は覚えている。
友人であり同志でもある、
某ボーカリストさんと一緒にお食事。
その後、すばらしいライブを観に行った。
うん。
素晴らしすぎて、なんて表現したらいいかわからない。
でも、良い音楽を聴くと時も忘れてしまう。
2時間という、かなり見ごたえのあるライブだった。
コレだけはしばらくは忘れないだろう。
一緒に観に行った同志よ、ありがと☆楽しかった♪

日曜日。
朝からハードに動く。
午前はとある学校を体験入学。
午後は、家にあるテーブルなど、不要なものを売却。
それから、山手までチャリをゲット。
それから~髪を切る。コレがまた失敗する。
そして、大通りでまた散策。狸小路にまた来る。
とある楽器屋に入る。いろいろと説明を聞く。
そして、食堂で飯を食い、今に至る。

こんなに週末動いたの久しぶりw
疲れた。でも、自分の将来のためだから頑張ろう。
明日から、また仕事だ。そして、今週末職場の人たちと
カラオケ大会。あぁ~目立ちたくないなw
