俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ますます嫌いになっていく。
聞けば聞くほど。
まぁ~最初から嫌いだったけど。
うまくならないぁ。全然。
音が覚えるのが苦手なのかなぁ。
じゃぁ、もうだめだよねボーカルとしてw
CD作りは雲をも掴む思いだな。

札幌という都会は、なお自分を見つめさせます。。。
スポンサーサイト
明日も仕事ですが忘れないうちに書き記しておきたいので
今のうちに・・・。

えっと、今日は久しぶりにジャズのライブ
見てきました!ちょっと隠れ家てきなバーにて。
やっぱり、ジャズっていいね>^_^<
響きが心にやさしいよ。
しかも、ドラムレスだったよ!すごいよ!見事だったよ!


==================ここから感想===============

よく歌えるなぁ~って感心して聞いてました。
だって、ドラムレスだよ!
ボーカルさんがリズムのカウントとってはじめるの。
ドラムレスだから、とくにそこが大事なんだろうね。
ピアノの関口さんのソロのときの音色の好みが、
わかったような気がする。ベースの本間さんもしかり。
う~ん、やはり同じパートはよく注意して聞き入れてしまう。
フェイクのかけ方が綺麗だった。でも、もうちょっと
チャレンジしても良かったかもしれない。
何よりも実はスキャットが聞きたかったっす。
あのバードランドはスキャットが見せ所だと思う。
さすが、ニューヨークに行くほど志の高い方だけに
英語の発音に特に注意をしている感じがした。
リズムも違和感は感じないし、すごかったです☆
これからのご活躍も期待しています!chieさん!

============================================

偉そうなこと言っちゃったかも!?恐縮ですm(_ _)m

なんか、またいろんなこと考えてしまう。
音楽のことはもちろん
今の仕事の事とか
これからの将来の事とか
自分の力なさとか・・・


社会人になって3ヶ月が経とうしている今
これだけはいつも思う。
確かに俺は音楽経験は浅いし、これからも時間はかけにくいだろう。

「でも、そこらへんの人には負けたくない!!!!」

フリーターにも負けたくないわけですよ!!!!

だって、自立した生活送っているもん!!

結局、いつも現実と理想のギャップにやり場のない

憤りを感じて、そんな自分が嫌になってしまう。はぁ・・・。

明日も頑張るかぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。