俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

歌い手として最大のミスを犯してしまった。

今日は、最高に喉が痛い。。。
昨日はとても具合がわるかった。。。

そう、どうやら俺は風邪をひいてしまったようだ。
夏風邪はバカしかひかないらしい・・・
ソコッ!バカっていうなw

しかし、ホントに落ち込みます。
体調管理のできない、ボーカリストはいらないわけです。。


ってなことで、しばらく歌えないので
お見舞いメッセージを募集しますw
わかって欲しい・・・
これは皆さんにも是非読んでいただき考えてもらいたい。
文は長いけど、それ以上に大事なこと。

今日、ある人から電話がありました。

「あいつがなくなったらしいよ?・・・」
「えっうそ!マジで!?」

すべてを知るのも時間はかかりませんでした。
その電話してきた奴は、確かに新聞で見たそうです。
うん・・・その亡くなった奴とは小・中学校の同期でした。

ついこの間、mixiであっ!と見かけてメッセージを送ろうかなと
考えていた人でした。でも、それには遅すぎた。。。
彼とはよく幼い頃遊んだことがあった。
何をしていたかは覚えていないが、面白い奴で
決して悪い奴ではなかった。

mixiは幸なのか不幸なのか。その人の元カノの日記まで
見ることができてしまう・・・うん、拝見させていただきました。

その日記を読むと、言葉を失いました。
なんで死んでしまったんだよ・・・
最後にズルイ事?それが首をつって死ぬこと?
なにソレ!絶対、俺は許さねぇーよ!

そいつの直接の死因に関しては、神のみぞ知るけど
俺はそいつのように、とても死にたい時期があった。
そう同じように、プライベートがこじれて・・・
ホント死ぬことだけを考えていた。ホントに死にたかった・・・
でも、その時過去に自分が言ったある言葉を思い出した。

「生きている勇気がない奴に、死ぬ勇気はないんだよ!」と。。。

それは、リストカットをするほど、いつも死のうと
考えている女だった。そいつは俺に惚れていたらしいが
別れ際に、俺はそんな捨て台詞を吐いのだ。
その昔のことを思い出したのだった。

「あっ俺、今死んだら、皆に生きる勇気がなかったと思われる」

そん時、そう思った。俺は。
だから、生きていきて生き続けて、その傷つけてしまった彼女に対しての罪を
償わなければならない。そう、思い自殺を踏みとどまることができた。
いや、それだけではない。その時、すごい色んな人が俺を
かばってくれた。中には、普通に仕事がある日に、自分の身勝手な
夜中に電話をするという行動まで付き合ってくれる人もいた。
今、思えばその時俺はみなに助けられた。心から本当に感謝している。

それ以来、俺は死にたい思ったことは今一度ない。



ヒョウタ、お前はそれで良かったのか?
あの世で、何を思っている?何を考えている?

自分の手で、終焉することは簡単なんだよ?
お願いだから、踏みとどまって欲しかった。

元カノさん決して死なないでね。
そして、ヒョウタも含め皆のために、幸せになってほしい。

俺があの世でヒョウタに会えることはいつになるか
わからないが、この現世で悔いのない生き方をしてから
あの世に俺はいくよ。そん時に会おうぜ。

まわりのみんなに俺はどんなことがあっても
死んで欲しくない。生き続けて欲しい。
たとえ、どんな奈落に落ちたとしても。

最後に、この件に関し心からご冥福をお祈り申し上げます。
