俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

けっこう体調がよくなってきました。

今週は、ゲホッゲホッ!言いながら
薬飲みながら、たくさん寝ながらも
いろんなことをやってのけたよ。

・LPICの試験、片方も受かりやっとlevel1を取得できました!
風邪をひきながらの勉強はマジ、辛かった。
ただ、起きているだけで冷や汗がでる

・アマチュアミュージシャンのライブ撮影
ここで、今まで仕事をやってきた中での最高の失敗を犯してしまった。
コンデンサマイクみたいな奴で、音声だけをとるんだけども
自分の不手際により、ライブの半分以上の音声をとるのに失敗した。
本当に申し訳ない。あの時の冷や汗の量って半端じゃなかった。

・音楽理論学びながら、DTMを・・・
今週のボイトレは、風邪のためレッスンは基本的には休んだんですが、
ただ理論を学びたくて、それならってことが先生が配慮してくれて
DTMを使いながら理論を学べる体験レッスン的なものをやってくれました。
だから、今Macが欲しいんです。自分で楽曲を作れるようになりたいんです。
今、intelを買うべきか、ちょっと古いibookを買うべきか・・・

・会社を初めて休んだ
昨日の午後から、会社を休んでいます。
どうも、この風邪、タチが悪いです。
でも、今日は比較的に良くなってきたんで、まず部屋の片付けや掃除
洗濯をしなきゃ。有限実行あるのみ。


今、負けたくないもの→それは今の自分。
