俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

疲れたw

今日は動きすぎた。
あたまがくらくらする。。
おまけに酒入っている・・・

あれ?禁酒は??笑


さて、バトゥンです。

ブラックさんからの『デートバトン』


【Q1】デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。どうする?

 何があったか聞く。
 ってか、30分ぐらいで一回メール入れるかな。
 理由をどうしても言いたくない場合は
 「ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )!笑」と
 ツッコミたくなるナイスボケをかましてほしいなw

【Q2】デートの時、相手が、ありえないような服装。

 ケースバイケースでの対応。
 狙いなら、必ずツッコミいれる。例え、太陽が西から昇っても。
 本気モードだったら、それも個性だと受け入れる。
 例え、太陽が西から昇っても。

【Q3】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手をしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

 誰かさんみたいに「携帯いじるな!」とは
 言わないけど、誰から?ってあっさり聞いてみる。
 それでも続ける場合は「そんなに携帯に忙しいなら、帰るよ」
 と帰る。

【Q4】ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」 どうします?

 「あっ俺もトイレ!忘れた~><」と切り替えすw


【Q5】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

 一つも思ったことないわ!w
 個性を大事にする派なんで。
 でも、おそろもいいかもね☆


【Q6】付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

「いんじゃない?」と肯定的な一言。

【Q7】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事を返してほしいと言われたら??

 えっホントにいいの?って一回は必ず聞くと思う。
 でも、即返事を求めるってことは・・・
 よく意味がわかりません。

【Q8】次にバトン回す6人。※必須でお願いします


もし、気がついたらやってみてw


キューウェル・・・野球どうよ?
●月月●・・・最近、元気にしてた?
chie・・・もし見てたらやってみてくださいw
たかよ・・・どう?東京暮らし
あみ・・・生きとる??

時間があったら、おねげーしますぅ~
