俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

もう、ほぼMAC購入は決定かな?
いやぁ~どうしよ?ちょっと、決断が揺らぐ・・・・。
まぁ~もう、普通にパソコンを買ってもいい時期なんだけどね・・・
このぱそもやばいし。

オーディオインターフェイスも欲しいです。
いずれかは、コンデンサマイクも欲しいので
ファンタム電源はいるな


さて、バトンです。

今日はだいぶ前にたけいさんからいただいたバトゥン。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う「バンドメン」

エアーギターリスト
えっあれはバンドメンじゃないの?笑

個人的にはあの勢いが好きです☆
音楽ってある意味勢いも大事だ!


◆この「バンドメン」には感動!!

なんか札幌に来てから、色々と見たかも。
もう、感動しまくちゃってさ。
色々と思いつくけど。
まずは身近に「ロミオマシーン」かな。
あと、「JUNKLAND」好きなんだよね~
あんな感じのバンドがやりたいんだけどね~

あと、自分がスタジオ通っているところの「ヒッキー」
彼は化け物です。もう、ショックってくらい。
でも、良い刺激をもらいます☆


◆直感的「バンドメン」

ちょっと古いけど「ブサンボマスター」笑
えっお笑いじゃないかって?
あれも正統派だと俺は思うw



◆好きな「バンドメン」

「10時にレ○パレス集合!」って言ったら
ドラフトワン持ってくる奴ら(笑)

そうやって集まってくれる奴は全員、バンドメンさ♪


◆こんな「バンドメン」は嫌だ!

こんなのが嫌というより・・・

「自分は社会不適応者!」と言っている奴が好き☆


◆この世に「バンドメン」がなかったら?

それは考えられないな~
俺、何やっているんだろ?
何になるんだろ?
雑草だな。雑草w


◆次に回す人、5人(「指定」付き)

ごめんちゃいm( __ __ )m 勝手にやってw
