俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

もはや8月に突入!!

いやぁー早いものです。

8月はイベントが盛りだくさん!

5日にライブ撮影
9日には、また資格の試験あるし。
13日には、ノリで申し込んだコンテストに出なきゃいけないし。
14~15日には、旭川に帰らないといけない。
18~19日は、とある学校のセミナーに出なくてはならないし。
早めにMac購入して、DTMを覚えていきたいし。

8月はホントにあっという間に過ぎていきそ・・・。
気が休まりません。
時間と体がいくつあっても足りませんな!
まさにギリギリ!!

でも、コレが生きている感じがするんよ。

太く短く生きてみたいな☆
