俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

巷ではなんか夏休みという声がよく聞こえます。

えっ夏休みって何!?



でも、社会人にも一応夏やすみってありました!
やったね( ^▽^)

さて、これからの予定


・明日13日、札幌クラプスホールで行われるシンガーコンテストに出ます。

・14~16日に、お盆休みということで実家に帰ります。

・17日は会社出勤。25日(いや、実際は22日)までの別な仕事があるので。

・18,19日はライジングサンの日でありますが、僕は音楽の勉強のため
 とあるセミナーに出ます。

・20日・・・なんか予定があったような気がします・・・。


まっそんな感じで生かした夏休みになったらいいな☆
