俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

札幌に戻ってまいりました。


旭川で、またいい人めぐり会いました。

まぁ性格、ジャンル、勤めている業界も違う人なんだけどね。

早い話、24才という若さで、もうスナックを経営している人なんだけどね。

それはすごい野心というか、衝動が煮えたぎっているというか・・・

正直、志の高さは負けたかも・・・。

悔しスィ━━━━━━━━━━━━!!!!!


ってな、わけで俺はまだまだ青いので頑張っていこうと思う。


P.S

資格二つ目とりました!
その名も「XML」ですわ。あぁ~とっちゃったw

でもね、コンテストの方は敗北・・・。
ってか、男が全然選ばれてないってどういうこと!?

初めて男が不利なのかもと感じました。
