俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

俺はもうすぐ23歳。
独身男性の会社員。
一見、そこらへんによくいるスーツ系と変わらない人。
でも、人一倍負けず嫌いで自分の夢を決して諦めたくない
野望を持ち続けて、頑張っているつもりだった。

しかし、ついにこの社会の辛さに気持ちが折れた。

仕事が自分には、合わないと思った。
でも、転職してもこれほどの環境には恵まれないと思った。
それでも、辛くてたまらなかった。
残業が多くなって、自分の時間が取れなくて
歌の練習が出来なくて、仕事から精神はガタガタになる一方で・・・

歌うことすら、嫌になっていた。泣きたくても泣けなかった。

これからも、こんな残業の毎日なら・・・
パソコンをずっと見続けなくてはならないなら・・・

でも、そんなことで落ちている自分がさらに嫌になる。
単純な悪循環にはまっている自分は複雑な心境。

社会は音楽をやることを許してくれないの?

今の職業は、はっきりいって条件で選んだ部分が多い。
それも自分のためではなく、人のためだと思って。
家にはお金がないから・・・
自分を犠牲にしてでも、幸せになって欲しかったから・・・

ホント、自分は年を取っているだけの子どもだと思った・・・


もう何もかも投げ出したいと思った。
どっか、消えたいよ。
どこか遠くへ。
