俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

とかいいつつもう23歳になりました!

今回、多くの方々から祝福の言葉をいただきました♪

前日が誕生日であるたけしから始まり、がけっぷちで、ある意味救世主のタッチ。
俺が認める最高のドラマーサトーヒロ。いつもお世話になっているあねご。
忘れかけていたブラッック。元気にしているかな?INAさん。
当日祝いにつき合ってくれた村ちゃん。
今、らっぴに来たらふとっちょをおごってくれると言ったタケイさん。
そしてその嘘をメールで教えてくれたエッセイ。東京の女、ケイコ。
会社の同僚たち。特に同じプロジェクトのジュン、ノリオ、のっち。
友100の管理者であるユイさん。

まだまだ、その他数多くの人たちからお祝いの言葉をいただきました!

本当に感謝しております。

まずはありがとう!それが言いたいです。

眠いので、これからの抱負については明日かきますw

ではおやすぅめぇ~
つらいことだとそう思っているよ。


でも、一筋の光を信じてみるよ。


例えさまよっても。不安が絶望になっても。終わり無き悲しみが訪れても。


現実から逃げちゃいけない。そんな当たり前のこともわからなくなっていた。


生きる価値って?それは自分が決めるものさ。


自分なんてちっぽけな存在。でも、幾千の星の中で、輝けるように死ぬ気でやるしかないさ。


今日も新たな風が吹く。

その踏み出す一歩が明るい将来へと繋がっている。

ライブの告知!

Eighteen Memorial Live 2006

~エイティーンスタジオのレッスン生&札幌ロックバンド"LOX"によるスペシャルライブ!!~

日時:9月30日(土)
会場:KRAPS HALL (札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1階)
開場:18:00(18:30スタート)
主催・問い合わせ:エイティーンスタジオ(011-530-5518)
料金:1200円だけども、俺はサービスで1000円売ります!!赤字覚悟w

自分の出番の詳細はわかりませんが
とても感動的なライブとなると思います。
是非、観に来てくださいな☆
Digital Perfomerですよね!

今、バージョン5.1からユニバーサル版が出るということですが
早く出ないかな~?本もソフトも。

Digital Performer 4.X for MacOS X Digital Performer 4.X for MacOS X
高橋 信之 (2003/09)
リットーミュージック
この商品の詳細を見る

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
どうもへたれヒロシです!

ここ昨今だめだめでしたが
でも、今日は元気です!

何か良いことあったかって?











何もないよ(; ;)


でも、元気だしていかないとね!

っつか、今月末ライブやりますわ!!

あとで詳細書きますわ!

あと、10月頃に函館行くことを検討中!!!

コレもあとで詳細を!!
どうやら、失調しているだそうです。


しばらく、日記も書けないかも・・・



P.S


いや、日記は書きますよw

ってか、火曜日はついに資格の試験ですわ~

もう、運に身を委ねるしかないね~

やるしかないね、乗り切るしかないね

辛い時がチャンスだもんね。


この間、久しぶりなダチと天職について話し合った。

頑張りすぎちゃう自分にたまにはご褒美を・・・。

ということで今日は定山渓温泉に行った!

でも、最初に行った所があまりにもしょぼかったから

一緒に行ったダチと二つ目に入る事にした!

現地のおみやげやさんの人にどこがいいか聞いた。

親切に教えてくれたところに行ったら、最高だった!

定山渓温泉ゆららは最高よ!

でも、入りすぎてつかれたかもw

帰って寝てしまいましたw

たまに、休みらしく過ごさないと。。
