俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

もはや、10月も末。

今月は俺は頑張ったようで、実はダメダメで・・・

一皮むけたようで、何も変わってなかったりして・・・

そんな感じだったので、明日から私は生まれ変わります。


具体的には、、、

今、お薬の力を借りている毎日ですが、これらからの離脱。
音楽活動の復帰。なおかつ、活性化。
将来的な仕事との接し方の検討。


言葉を連ねただけかもしれないけど、漠然とした目標は
実践することすら容易ではないから、もっと具体的にしていかないと。。。


これからが楽しみだ。
謎の男ブラックさんからw

=五年前バトン=

1☆5年前に愛した人を今でも愛していますか?

  時間が解決したよw
 

2☆5年前に頑張っていた仕事を今でも続けていますか?

  いいえ!学生ですわ

    
3☆5年前にいつも一緒だった友達は、今でも1番の親友ですか?
 
   YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


4☆5年前に泣いた映画で今でも泣けますか?

  僕の場合、一回泣くと同じもので泣かないんですよw 
 
5☆5年前、楽しみだった誕生日は、今でも楽しいものですか?

  変わったね!今では、自分の誕生日を忘れるw
  
 
6☆5年前に星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

  心の中では・・・


7☆5年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?
 
  トキメキストですから☆


8☆5年前になりたかった自分に、今なっていますか?

  予想GUYですw


9☆5年前に探していた自分の居場所はみつけられましたか?

  自分を自分で認めれる分野なら☆

 
10☆5年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

 なおさら強くなった!

 
11☆5年間、精一杯生きましたか?

  精一杯かも?というかいっぱいいっぱいだったw
 
  
12☆5年前の自分に会ったら何を話しかけますか?

  「将来のこと、真剣に考えな。夢は叶うものだから」ってね。
タッチからw

□■ルール■□
観た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける
入院・・・○親知らず抜歯
手術・・・○目のオペ?щ(゚▽゚щ)
献血・・・×なぜか行かないわ~
失神・・・×
風俗・・・□人生はネタが大事ですw
しゃぶしゃぶ・・・○これっあるあるやね!
エスカルゴ・・・意味不明
万引き・・・△ 今はもう時効のはずw
補導・・・△
殴る・・・○
男を殴る・・・○ 兄弟喧嘩などw
就職・・・○ したけどさ・・・苦笑
海外旅行・・・×
ギター・・・□あるけど、いじってないw
ピアノ・・・○最近はまってます
バイオリン・・・×
メガネ・・・○仕事スタイル
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×     
パチンコ・・・△1回だけ
競馬・・・×
合コン・・・□ 不特定w
北海道・・・○在住
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・×
名古屋・・・×もろ道産子だねw
エスカレーターを逆走・・・○これっあるあるやねw
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・○
10kg以上減量・・・×死ぬよw
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・○
ピアス・・・×
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・□ 微妙なものなら・・・w
一目惚れ・・・○ トキメキストですからw
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○元悪い子!?
徒競走で1位・・・○ 小学生1年以来ありませんがw
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○神に近づけれると思ったw
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・○
逆ナンパ・・・□ 今じゃ幻ですw
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・○最近、つらいw
スキー・・・○
スノボ・・・×今年こそはw
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・□これってどういう意味なんだろ?
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・□大学生から
禁煙・・・□大学生まで
酔って記憶をなくす・・・○あるあるw
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○ これってあるあるやねw

最近、あまり良いことを書いてなかったので
たまにはね書かないとね!

今日はガトキン曰く
札幌の「ガトーキングダム?」に行って
温泉に入ってきました!!

ガトキンってなんなのか・・・

その実態を見た!・・・・


「ここ世界観違うやん!」

なんか、リゾートホテルみたいっつうか
リゾートホテルでしたw

スパだけじゃなくプールあったしね☆

なんて言葉言ったらいいかわかりませんw

いやぁ~これは行った人だけで共感しよ?笑
人生の岐路に立っているような気がします。

今まで、出会えてきた人に感謝しています。

そして、こう恵まれている環境にいることも。

でも、いつも心はどこか空虚。


しばらく、日記を書けなかったのはそのせいです。


このままでいいのだろうか?


自分が自分じゃない気がします。
函館でやっちゃいました!


まさか・・・飲みつぶれるとは・・・

あの時、一緒にいた方、すみませんでした!m(_ _)m

いやぁ~やっちゃいましたよ。ホントに・・・w

さて、これからなが~い文章を書いてしまうから
ご了承を。今回は、また三部にわけて。

第一部 ~第二の故郷で癒される~

日曜日のお昼過ぎに函館到着♪
そして、即迎えに来てくれたのはダチのダチ!
つまり俺のダチ?笑が迎え入れてくれたのさw
それから、元みんなの家のそばであるコパンへ☆
いいね!このノリこそ、学生の時にしか出来ないと
思っていたものだよwそれから、テキトーに話した。
とは言っても、このメンツ札幌で会っていたからねw
それから、いよいよ未来大学へ♪
超懐かしい!!あの工場みたいなキャンパス☆
やっぱり、母校っていいよね!
そして、未来大にレッツゴー!!
明日、ちょっくら函館に行ってきます!

なんか、気になることがいっぱいあるんで!




ドラフトワンとか、ドラフトワンとか・・・ドラフトワンとかw


P.S


お土産が欲しい人!俺を捕まえなw
病んでいたw
今回は三部に分けて、書きます。


第一部
あれは先週の木曜日だった。
たまらなく精神が辛かった。
だから、午後から会社を休むことにした。
家帰ったら、急に泣き出したくなった。
親に電話したら、泣いてしまった。
生まれて初めてかもしれない、親に電話して泣いたのは。
それから病院にいった。病院でも泣いた。
なんだか知らないが、俺は先の不安なことばかりを考える
不安神経症らしい。(パニック障害など、そっち系)
ぇっ。でも、俺今週末ライブあるのに。。。
とりあえず、金曜までは処方された薬を飲むことにした。


第二部
それは待ちにまったライブの日。
ライブに出る皆、若い感じがした!いや、実際若かった!
平均年齢、20歳ぐらい。俺はもう23歳w
前日のリハの時、ボロクソだったのに本番、力出し切った!
おそらく今までの演奏の中で、最高のクオリティを発揮できたと思う。
日記までに書いてくれたぼうブラックさんありがと!
歌っている途中、まさか目がバッチシ合うとは思わなかったがw
前列でエィティーンの生徒が盛り上げてくれたおかげで成功に終わった。

最高だった。

でも、よく考えて見れば前日まで俺は安定剤を飲んでた人間。
この日は、打ち上げでお酒を飲むだろうから薬は飲まなかったが、
よくこんな状況でライブをやれたなとつくづく思ったw


第三部
次の日。俺は酔っ払ったまま、友人の家に泊まってしまい
朝起きて、いつものように欝で、友達に心配され・・・
その後、詳細はめんどくさいのでぼうブラックさんの日記を
読んで欲しいがw小樽の海に行ってきた!
そして、俺の充実すぎる土日は終わった。

こうやって考えてみると、人間なんでもできるんだなと思った。
ただ、一つ。今、話相手がいないから、それが寂しい。
精神的にプラスにするには、やはりコミュニケーションが必要。
仕事終わって、家に帰っても何もないのはなんか寂しいよ。
