俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

前の記事のコメントのレス

>ブラック
迷い悩むことはよく生きている証拠だよね!

>なかみん
あなたにはかなわないですw

>ノーサラリー
第二新卒になろうか・・・

>Dramman
バイトで頑張って夢を目指す者よ!
魂の同士だ!
成功を祈る!

>777
会社員になりたかったわけではなかったけど
なっちゃったんだよなぁ~これが。。

>たけい
流石バンドメン☆



さて、言っていいのかしら?






ずばり言うわよ!











カレーは飲み物です!笑






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



良くわからん事言ってごめんちゃいm( __ __ )m

まぁ~ここだけの話、カウントダウンが始まっているのよ。

ターニングポイントまでのね。
思いました!

バンドメンはサラリーマン向いてない笑


でも、ホントに一度決断したことが揺らいでます。


いくら考えても、やはりバイトではな・・・。
よくわからなくなった。

一度、そう決めていたことが
本当にそれでいいのか、単なる逃げじゃないのか。

それとも、単なる甘えなのか。。

もう、考えるのが疲れた。

なんなんだろ。。。
会社のデスクに座っているだけ
心臓がバクバク言うときがあります。

『大丈夫、大丈夫』と自己暗示をかけます。

もう少しの辛抱だから。

自分けっぱれ!
今のままじゃ、もう生きていけないよ。

仕事続けられないと思う。

ごめん。やっぱり辛いものはつらいよ。


あたまに良い考えが浮かばない。

夢も希望もなくなってきた。


会社の自分より。

急用で旭川に帰ります!

なんか、皆あったら連絡をください☆

あと、今日は頑張ってボイトレに行けました!

久しぶりに先生にあって良い刺激でした☆

それでは良い休日を♪
