俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

このお忙しい師走に皆さんいかがお過ごし??

まずは・・・
コリックの皆さん今までどうもお疲れ様でした。
あのCDは今でも、大切しているぜぃ。
凹んだりとかした時は、思い出して聞いて元気をもらうよ。
それぞれ、3人が違う道へ歩んでいくことになると思うけど
来年からの活躍を期待しているぜ☆

うん。今年も残りわずかですが
とても、波瀾万丈な一年だったなぁとつくづく思います。
どれを思い出しても、なんか涙が出てしまいそうです。


今年もたくさんの人と出会いました。
みな、とても良いところを持った人ばかりで
やはり、俺は人にはいつも恵まれているなぁと思います。
なんて言葉を返したらいいのやら・・・
ありがとうございました。


この記事は今年最後になると思います。

そして、来年俺はまったく未知な世界に踏み出すことになります。
まだ、手探り段階だけど自分の手で、
自分らしい道を、成功を収めたい。
そして、色々今までお世話になった人に恩返しできるように・・・

短い言葉になるけど、今までみなありがとう。
また、来年笑えて会えたらいいね♪

昨日寝ている間に、不思議なことが起きた。

書かずにはいられないので、忘れないうちに書いておく。


あれは夢の中にいるような感覚で、でも体には重みがあって
現実世界にいるような感覚で、でも色は見えなくて
不思議な感覚だった。

どこからともなく声が聞こえてきた。

「君はいずれかは死ぬ運命にある。
ただし、死ぬまでに二つの道のどちらかを通らなくてはならない。

一つは・・・何事にも逆らわずただこの世に身を任せ、
流されるまま生きてそのまま死を受け入れること。

もう一つは・・・生きている限り希望を胸に抱き、それに向けて
もがき、苦しみ、努力して、達成することで自分を磨きながら死を受け入れること。

さて、君ならどちらを選ぶ?」と・・・


私はその時、躊躇なく「どうせ死ぬ運命なら、後者を選びます」とはっきりと誰かに告げた。

そうするとまた誰かが
「よくぞ、選んだ。ただし、その道は決して甘くはないぞ。
それでも、その道を選ぶなら、迷わず進むがよい」と言った。

それからは覚えていないが、何か夢を見て起きたような気がする。

とても、不思議な感じがした。

そんな気分の朝でした。
みな、誰もが経験していると思う。

例えば、心にもやもやしたものがある感じがしたり

胸がつかっえる思いがしたり

何か心のどこかにぽっかりと空洞があいているような気がしたり。。。


そんなとき、すべてが無になれたらなとすごい思う。


よくわからないけど、今は無になりたい。
「ありがとう」という言葉が大好きです。

俺は・・・今、一つの節目に立っています。

もうそろそろ、このブログも終わらそうと思っています。

みなさんに、いっぱいの「ありがとう」を伝えたい。

そして、また新たな歩みを。

そう、思う今日この頃でした。
みんなもっと声を聞かしてくれ!

今の俺には、みんなの声が必要だ!

その活き活きとした声を、叫びを聞かしてくれ!!
どうもご無沙汰です。
皆さん、お元気ですか?

今年もあと、一月もありませんね。
毎年、まいとし思うのですが
泣くことが多くなったなと自分自身思うんです。

今年もホント多かった。

決して、カフェで出てくるコーヒーカップには
収まらないほど、涙をした。
逆に笑うことは、少なくなっていく一方。。
大人になるってそういうことなのかな。
今年は、もう涙なんてしたくないけど
今年最後の涙が訪れそうです。

それは悲しいから?それとも嬉しいから?

まだ結末が見えないから、今はこの白い雪のように
胸にこもる気持ちを凍らしたい。
