俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

こんな時間まで、学校にいるヒロシです。
発表資料の手直しを行ってました。
いくら手直ししても、らちがあきません。
もう帰りたいとです。ってか、学校に泊まったほうがはやいかな

今日はたくさんのことをしました。

朝から、学校に行きました。
ポスターを貼りに☆
皆すごい!やはり研究っぽいですw

後、売店のおっちゃんがナイスなことを
言ってくれました!てんきゅ♪

その後、すこし家へ帰って休憩♪
いつの間にか、寝ていて起きてすぐボイトレへ!
やはり、寝起きは声がでません。
でも、レッスンの最初に世間話をしたせいで
すこし、調子がよくなりましたw
うちの先生は世間話が好きだということがわかりましたw

さて、それから家庭教師です!

こっからはいい話です。
うちの教え子が突然言い出しました。
「先生、今日あること聞いちゃったんだ」
「えっ何?あることって?」
「・・・先生、もう少しで来なくなるの?」
その時、不意打ちをされた感覚でした。
それから、先生(自分)の話をよく聞いて欲しいと言って
自分の事情により、春から来れなくなり
新しい先生が今度から、教えに来ることを言うと

「先生いやぁだぁ!変わってほしくない!」ってうちの教え子が言い出して・・・
なんか、この時、胸がグっときましたね。。

時たま、このクソガキ!とも思える子だったんですがw
そこまで、信頼を築けていたのは嬉しいですね☆

そして、学校にまっすぐに行き
筋トレなどのトレーニングをしました!
やはり、運動最高!!

ってな、感じで今まで卒研をやっていたわけで

あぁ~帰りて~
スポンサーサイト
コメント
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/11(土) 06:53:36 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
こにゃにゃちは!
はじめまして!ぬこりんさん!
これからも、遊びに来てくださいね☆
2006/02/11(土) 19:20:06 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/100-a1e63509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
