俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

疲れたw
久しぶりに遊び疲れたw

2連チャンでJJに行きましたよw
昨日は、起業家たちと
今日は、なかみんと愉快な仲間たちで行きましたよ。

んで、わかったことは一つ。
それは、俺の身体能力が中年者以上の平均になっていること。
何をしても、どうやっても、負けるw
勝つこともあるけど、全体としては負けているw
超悔しいw金だけが減っている気がするから、尚悔しい!!
そして、あの人はやはり歌がうまいんだなと思いました。
自分も最近、焦りますね~歌がうまくなりたいから。

それとライブの準備を確実に進めています。
でも、自分思うんですけど、やはり皆学生ですねー!
まっいんですけどね、許されるのは学生の特許ですから。

今日、取りたかった部屋がうまってしまってました・・・
すごい、残念です。このままだと、ギリまで函館にいそう。
まっそれでも、いんですけどね。函館を楽しみたいから

あぁ~なんか、焦るぞ?寝よう。
明日は、また飲み会だわw
そう研究室のね。楽しみ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/103-7ec122a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
