俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

私はジャズサークルというものに所属して
自分の歌とは何かを探していた。
そんな通過点の一つに過ぎないかもしれないが
記念すべき出来事となった・・・

その出来事(イベント)とは「FUTURE BANQUET」

前日までのハードスケジュールにより
体にガタがきていたが、それは皆も同じだろうと
もう逃げるわけにはいかなかった。

実際、演奏はグダグダの面もあった。
自分の出番でない、インストの時には裏で
すごい心配していた。演奏が何度も止まりそうになる度に
心臓も止まりそうになった。でも、メンバーは頑張っていた。
だから、あえて変な演出までした。ナイトキャップをかぶって。
「寝ていた」なんて嘘に決まっている。メンバーに少しでも
緊張をほぐし、気持ちを入れ替えてほしかった。

「ラブ良かったよ!」このメッセージが一番多い。
とてつもなく嬉しい。そう言われるたびに泣きそうになった。
だから・・

俺はこの場を借りて大勢の方に感謝の気持ちを伝えたい。

一緒に出演してくれた既成事実さん、Harvest Moonさん、
函大ジャズ研さん、colicさん。そして、あうん堂PAさん。
また、観客でもあるのにスタッフとしてがんばってくれたロミさん。
感謝の気持ちでいっぱいでありがとうございました!
また、どこかでお会いしたいですね!

ちょっと残念なのは、都合が悪くて観に来れなかった人。。。
中にはほとんど来れないことを承知で連絡をした人もいました。
もし、迷惑と感じられていたら、すみません。
でも、最後だから来て欲しかった。
まだ自分には、さほど魅力はないんだと思った。。。


しかし、今回ここには書きあらわせられないほどのたくさんの方が
ライブを観にきてくれました!忙しい中、来てくれて嬉しいです!
本当にありがとうございました!また、どこかでお会いしましょう!

スポンサーサイト
コメント

頑張った・・・!!
卒業おめでとう!!
終わりは、始まりなり
2006/03/25(土) 23:58:24 | URL | ブラック #-[ 編集]

ブラックさん
ありがと!
ライブに来れなくても、届いてくれていたら嬉しいです。
2006/03/26(日) 01:06:10 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/116-40049756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
