俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

卒業式もライブも終わり、色んな思い出を残して
あとはこの「函館」という地を去るだけとなった。

引越しの準備を少しでもしようと、あれこれ片付けると
色んなものが出てくる。ふと、過去を呼び戻すものばかりだ。
この部屋も相当、俺の色に染まっていたんだなと気づく。
下宿に2年間、そして今の部屋に2年間居たわけだが
未だに忘れられない記憶ばかりが頭をよぎる。
良くも悪くもすべては懐かしく微笑ましくなる思い出ばかり。

何だか切ない気持ちになる。
部屋に残るぬくもりが、旅立つ気持ちを鈍らせる。
でもこれは一つの節目であり、これからがスタートである。

これからどこへ行くというのだろう。
どこまで走り続ければいいのだろう。
それを決めるのは自分自身であるのは言うまでもないだろう。


死んだじっちゃんが言ってた言葉を思い出す。

「若い時じゃなきゃできないことがある。年をとってからでもできるなんて思うな」

スポンサーサイト
コメント

じっちゃん、イイ事言ってお亡くなりになったね・・・
2006/03/26(日) 13:58:25 | URL | ブラック #-[ 編集]

そうだよな~「片付けよ」と思ってガサゴソやってると、思い出の品々が出てきて気づいたら思いでひたりタイムになっちゃうんよね~
でも急がなきゃいけない!とか思ったりして焦ったり…
ま、とにかく頑張ろうや
お好み焼きごちそうさんな。

2006/03/28(火) 03:47:22 | URL | satoh #-[ 編集]

>ブラック
いや、これが最後の台詞ってわけじゃないど笑

>satoh
そうそう!
次第には「いるもの」と「いらないもの」が
わからなくなってきて、最終的には
どうでもよくなるんだよ笑
まっ頑張るわ!
2006/03/28(火) 22:29:22 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/117-e22e3075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
