俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

どうも☆毎日パソコンと戦っている新社会人です。
今日はちょっと、調べ物をしたくてネットカフェに
寄り道している感じ。まぢ、社会人って時間がない・・・。
でも、やりたいことは絶対妥協はしたくない!
ってことで、今日始動します。
さて、何をするのやら・・・ヒヒヒヒw

P.S
ネット開通かなり遅くなりそう・・・。
早くて4月末かな
みんなの日記見れなくてごめんね!!
コメント

いやらしい奴だ・・・何をする!!
2006/04/15(土) 22:50:51 | URL | ブラック #-[ 編集]

始動って、あの事かな?
ひろ君に素敵な環境が見つかりますように☆
2006/04/17(月) 11:25:13 | URL | airi #-[ 編集]
やりたいこと?
あぁ、あの電気で動くやつね?
ヒロ君がステキでありますように☆
2006/04/18(火) 22:38:10 | URL | Ek #VfmBZels[ 編集]

ネット開通だぜ!
おつかれさん。
東京は、…眠くなる町ですわ。
2006/04/20(木) 21:48:14 | URL | satoh #-[ 編集]

>ブラック
お前誰だよ!w

>airi
そうそう!あのこと♪
ありがとね!!いろいろと頑張ってみる!

>Ek
電気で動く!?
ごめんなさい!正直わからないw

>satoh
お疲れ!!
俺はまだネットつながらないよ><
2006/04/20(木) 22:11:38 | URL | 只今始動中の人より! #-[ 編集]

チョビヒゲが似合う人になって下さい。平岡セレブに住めるように私は頑張ります。
2006/04/22(土) 07:00:43 | URL | お嬢 #-[ 編集]
久しぶり♪
顔が濃いから、チョビヒゲは
整形しないかぎり似合わないと思う笑

頑張ってセレブになってください☆
円山あたりもお薦め♪
2006/04/22(土) 17:46:58 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/121-665cc318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
