俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

今日はせっかくの休みなのに、
起きたのが11時過ぎ・・・。
ひどく腰痛に襲われる。
昨日中島公園から、狸小路まで歩いたのが効いたのか?
そして、そのまま風呂にも入らず寝てしまったがな。
しかも、あるスタジオにすっぽかされるし。。
ありえん!!( ̄^ ̄)凸

ってか、焦る毎日でなにも出来ていない。
「年を取れば取るほど、可能性が狭まってくる」という言葉が
頭にいつもあるのに、体が追いついていかない。
焦りという言葉がただ、一人走りしていく。
ちゃんと、目標と計画を立てよう。
これから、人生10ヵ年計画を立ててみる。
明白なビジョンを持てば持つほど、夢に近づける可能性も出てくる。

------------------------------------------------------------------------

ちょっと仕事の話をする。
今、新人さんはLPICという試験のため、猛勉強である。
LPICはLinuxのベンダー資格であり、Level1(初級)~3(上級)まである。
Linuxユーザーのディペロッパーには、魅力的な資格である。
私はその試験が6月にあり、まだ若干の余裕がある。
Level1といえども、かなり勉強せねばならないらしい・・・。
その試験が終われば、やっと実務的な仕事になってくる。
その仕事の候補の中に、音楽に携われる仕事がある。
ぜひ、それに尽きたい。
私が提案したFMに関する仕事が出来そうだからだ。

----------------------------------------------------------------------

函館では、桜が咲いているみたいだね!
webカメラで確認してしまったよw
あぁ~こうやって、デジタルの世界を通して
見えてしまうのは、嬉しいのや悲しいのやら。。
やはり、この目で見たいものです。
札幌の桜は、円山だっけ?見る機会あったらいいな。
コメント

LPICの資格俺も( ゚д゚)ホスィ…
2006/05/13(土) 23:19:53 | URL | たけい #-[ 編集]

ヒロシ…おまえそんなちゃんとしてるやつだっけ?
嘘ウソ。けど、きちんと前向いてるな。
見習うっす。

2006/05/14(日) 18:00:36 | URL | satoh #-[ 編集]

>たけい
受けてみたら?
個人で1万5千円ほどかかるみたいだけど
詳しくはこちら↓
http://www.lpi.or.jp/

>satoh
すべては音楽をやるためっす!w
2006/05/15(月) 09:03:42 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/128-0cc63ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
