俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

今日、職場で上司にX○○PS先生と呼ばれた。
はっ!?そのPHPツール初めて触っているのに!
そもそもPHPって何?、知らんしらん!

メンバーにも、コミュニティサイトのデザイン部分を
期待されている。まいった。確かにデザインは好きだけど
情報系デザインはそんなにやったことないぞ!

人に期待されるのは嬉しいものだが
場合によっては困るものもある。
また、期待に答えれないと相手をがっかり
させてしまうから、自分が頑張ってしまう。

自分を褒めるべきか、褒めないべきか・・・




人ってなかなか、注目されたい部分で注目されないものである。
スポンサーサイト
コメント

ついに先生になったのか・・・頑張ったな!!笑

人生は自分が考えている程うまくいかないものだよ・・・今回のように、思ってもいないところが期待されたり、その逆だったり。。。
けど、観てくれてる人は、ちゃんと観てるから・・・認められるその時まで気を抜くな!!
2006/05/31(水) 20:48:52 | URL | ブラック #-[ 編集]

(色々中略)
PHPは飲み物です。

まぁホムペも歌も感性が大事ってとこでは同じです。同じかな。同じだといーよね。うん。きっと。
2006/06/01(木) 13:26:21 | URL | Ek #VfmBZels[ 編集]

>ブラック
先生になったつもりはみじんもないぞ?w

おっしゃるとおりですな。
人生って自分が思っているほどうまくはいかない。。
ひとりでもいいから、認められたいよ。

>EK
(色々中略)
'kannsei' ね~。
たしかに歌もデザインも感性が大事だね~。
それが同じならいんだけど
まったく別物のような気もするよ。
2006/06/02(金) 09:02:43 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/133-0aabeb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
