俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

ますます嫌いになっていく。
聞けば聞くほど。
まぁ~最初から嫌いだったけど。
うまくならないぁ。全然。
音が覚えるのが苦手なのかなぁ。
じゃぁ、もうだめだよねボーカルとしてw
CD作りは雲をも掴む思いだな。

札幌という都会は、なお自分を見つめさせます。。。
スポンサーサイト
コメント

悩むよね・・・
俺も全然・・・取引がうまくいかない
才能のかけらもないんだと、諦めることもある
本当に辛いだろ?同じ心境だから、わかってるつもりだ


でも、始めたばかりじゃない?
それが、どん底の失敗?どん底の苦境か?

確かに君は、中学の頃から音楽に興味を持ち触れ合ってきた・・・
だが、本格的に始めたと言えるのは、いつだい?
才能があるやつらは、たくさんいる!!
才能がある奴には、勝てないか?
才能は、あくまでオマケではないだろうか・・・
必要なのは努力であって、いかに効率のいい努力をしたかによって、自分がどれ程成長できるかが係っていて、更には、そこに無限の可能性が秘めている気がするぞ?

諦めることは、終わりを意味するが
挑戦し続けることは、常に新たな扉を開くことを意味するんじゃないか?

どうせダメだと思うなら、二度と立ち上がれないくらいぶち当たってから思うべきだ!!
そうでなければ、いつまでもウジウジで、中途半端に終わるぞ?
音楽にかけていた思いは、そんなもんか?

当たって砕けろ!!

2006/06/21(水) 14:06:09 | URL | ブラック #-[ 編集]
ハチ公前
>自分の声
>ますます嫌いになっていく

自分の声じゃなくて、

自分の耳が悪いんじゃない?

いやハートかもしれないな~!?

そんなに自分の声が嫌いだったら、

ヘリウムガスでも吸いながら歌えば...

...ドナルドダック効果で。

東京という都会は、なおハチ公を目印にします。。。
2006/06/21(水) 18:50:36 | URL | 通りすがりのポチ #-[ 編集]

>ブラック

ながーいコメントをありがとうww
そして、いつもお世話になっております。
俺も言いたいことがいっぱいある。
今度、また語りあおう。

>ポチ
自分の耳が悪いから、むしろピッチがあわないのかもしれない。
まだまだ、きたえあげるしかないっすな!
ちなみに今、裏声も鍛えてるよ
ヘリウムガスにも勝るぐらいのw
2006/06/21(水) 20:05:59 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/142-8d76f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
