俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

歌い手として最大のミスを犯してしまった。

今日は、最高に喉が痛い。。。
昨日はとても具合がわるかった。。。

そう、どうやら俺は風邪をひいてしまったようだ。
夏風邪はバカしかひかないらしい・・・
ソコッ!バカっていうなw

しかし、ホントに落ち込みます。
体調管理のできない、ボーカリストはいらないわけです。。


ってなことで、しばらく歌えないので
お見舞いメッセージを募集しますw
コメント

応募しちゃいます!
夏風邪って自分の熱か気温が高いのか、わかんないまま終わるよ私。21日に札幌に出張です。今、プレッシャーで精神的にやられてきてるとこだから来週には復活して、またテポドン発射するわ。
2006/07/17(月) 09:36:46 | URL | お嬢 #-[ 編集]

ボーカルって楽器は生ものですから他の楽器人の方よりははるかに管理にきを配りますよね。でもでも
敏感な分他の楽器に無いヨサがたくさんあるって思えば何の事無し、全く痛めないほうが無理なんですからw
私も気合入った喫煙者ですしww
ちょっと一休み のサインだったのでは?
お大事に♪
2006/07/17(月) 12:01:29 | URL | chie #-[ 編集]

桃缶 for you !!v-271

たまには休んでもいんじゃね?みたいな。
でも、好きなことできないとヘコムよね。v-117
お大事に・・・
2006/07/17(月) 21:37:28 | URL | ninja #-[ 編集]
メッセージありがとう!
ホントにうれしいです☆
でも、本人の様態はさらに悪化・・・

>お嬢
夏風邪は自分もよくわかりません・・・
ただただ、のどと鼻づまりがするだけです。
21日頑張れ!!あまり気負いせずにね☆
よいお知らせ→資格、再試験うかりました。

>chie
メッセージありがとうございます。
確かに、全く痛めないのも無理ですがw
今回は、本当に不覚でした。。。
俺もタバコ吸えばいいのかな??w
chieさんは今、どんな活動していますか?
また、機会あれば拝見させてもらいます。

>ninja
えっ桃缶くれるの??ありがとう☆
でも、函館まで行くのしんどいw
今度、仕事の関係でデザインなどを
お願いするかもしれません。
その節はよろしくお願いします。
2006/07/19(水) 12:57:05 | URL | hiro #-[ 編集]
大丈夫!?
札幌に来てからずっと猛進続きで、疲れが溜まってたのね(>_<)
なので体のSOSを素直に聞いてあげてください☆
そして風邪をひいたことよりも、自己否定の方がよっぽどよくない。
自分に優しく(^^)
2006/07/20(木) 18:07:38 | URL | airi #-[ 編集]
ありがと☆
>airi

心配かけてすまんね~
でも、もう大丈夫!
おかげさまでだいぶよくなってきたら☆

>そして風邪をひいたことよりも、自己否定の方がよっぽどよくない。
>自分に優しく(^^)

そうするとね、俺って甘えが出てきちゃって
何もやらなくなるのよw
そうだね~時には、優しくしてみたい。
ほどよく自分に優しくできて、制御できる人が羨ましいです。
2006/07/21(金) 17:18:49 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/156-1af2e453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
