俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

とかいいつつもう23歳になりました!

今回、多くの方々から祝福の言葉をいただきました♪

前日が誕生日であるたけしから始まり、がけっぷちで、ある意味救世主のタッチ。
俺が認める最高のドラマーサトーヒロ。いつもお世話になっているあねご。
忘れかけていたブラッック。元気にしているかな?INAさん。
当日祝いにつき合ってくれた村ちゃん。
今、らっぴに来たらふとっちょをおごってくれると言ったタケイさん。
そしてその嘘をメールで教えてくれたエッセイ。東京の女、ケイコ。
会社の同僚たち。特に同じプロジェクトのジュン、ノリオ、のっち。
友100の管理者であるユイさん。

まだまだ、その他数多くの人たちからお祝いの言葉をいただきました!

本当に感謝しております。

まずはありがとう!それが言いたいです。

眠いので、これからの抱負については明日かきますw

ではおやすぅめぇ~
コメント

おめでとうございます!v-91
函館にきたら酒おごるよー
          v-22心はまだ21歳ninjaより。
2006/09/28(木) 16:17:01 | URL | ninja #-[ 編集]

おお、誕生日おめでとう!
某所から選りすぐりの酷いものでも送りつけるかなw
2006/09/28(木) 18:59:17 | URL | はじめそ #-[ 編集]

ハハハ・・・w
毎年ほぼトップで送っていたのだが・・・そんなに順位後退した?w
いやぁ~、申し訳ない!!
俺の心は余裕ないもので・・・汗
ガンバレ!!18歳の心をもった23歳!!
2006/09/28(木) 21:45:21 | URL | ブラック #-[ 編集]

心は18歳?23歳の婚期逃し女には禁句ですからぁ~
2006/09/30(土) 17:53:49 | URL | 姉御。 #-[ 編集]

おめでとう!
かなり遅くなったけどねw

私の心はいつまでも19歳ですよ♪
永遠の10代さ・・・、仲間だね。

お互いに病気や仕事の辛さを乗り越えていきましょう!
2006/10/01(日) 00:09:51 | URL | Ayami #-[ 編集]
返事が遅くなってごめん!
みんなどうもありがと(〃 ̄ー ̄〃)

>ninja
ありがとう☆
若さって素晴らしいよね~
お酒♪期待しちゃうよーv-275

>はじめそ
ありがとうございます。
あの~ファンヒータもらっていいですか?(切実)

>ブラック
上記は一応、順不同でございますw
でも、今回はかなり遅かったかもねw
それでも、余裕を持てるようにがんばれ!!

>姉御
そう?まだまだ、いけるよぉ~姉御~
良く言えば、人っていつだって婚期さ☆

>Ayami
ありがと☆
音楽をこよなく愛する人間の暗黙のルールみたいなもんだよねw
そうだね、お互い大変だけど
その逆境さえも楽しめるようになったら最高だよね☆
2006/10/03(火) 22:25:10 | URL | #-[ 編集]

P.S
さきほどカキコは管理人のhiroでした!
2006/10/03(火) 22:28:33 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/178-733e0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
