俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

病んでいたw
今回は三部に分けて、書きます。


第一部
あれは先週の木曜日だった。
たまらなく精神が辛かった。
だから、午後から会社を休むことにした。
家帰ったら、急に泣き出したくなった。
親に電話したら、泣いてしまった。
生まれて初めてかもしれない、親に電話して泣いたのは。
それから病院にいった。病院でも泣いた。
なんだか知らないが、俺は先の不安なことばかりを考える
不安神経症らしい。(パニック障害など、そっち系)
ぇっ。でも、俺今週末ライブあるのに。。。
とりあえず、金曜までは処方された薬を飲むことにした。


第二部
それは待ちにまったライブの日。
ライブに出る皆、若い感じがした!いや、実際若かった!
平均年齢、20歳ぐらい。俺はもう23歳w
前日のリハの時、ボロクソだったのに本番、力出し切った!
おそらく今までの演奏の中で、最高のクオリティを発揮できたと思う。
日記までに書いてくれたぼうブラックさんありがと!
歌っている途中、まさか目がバッチシ合うとは思わなかったがw
前列でエィティーンの生徒が盛り上げてくれたおかげで成功に終わった。

最高だった。

でも、よく考えて見れば前日まで俺は安定剤を飲んでた人間。
この日は、打ち上げでお酒を飲むだろうから薬は飲まなかったが、
よくこんな状況でライブをやれたなとつくづく思ったw


第三部
次の日。俺は酔っ払ったまま、友人の家に泊まってしまい
朝起きて、いつものように欝で、友達に心配され・・・
その後、詳細はめんどくさいのでぼうブラックさんの日記を
読んで欲しいがw小樽の海に行ってきた!
そして、俺の充実すぎる土日は終わった。

こうやって考えてみると、人間なんでもできるんだなと思った。
ただ、一つ。今、話相手がいないから、それが寂しい。
精神的にプラスにするには、やはりコミュニケーションが必要。
仕事終わって、家に帰っても何もないのはなんか寂しいよ。
スポンサーサイト
コメント

ぼうブラックって・・・w
2006/10/04(水) 22:06:37 | URL | ブラック #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/179-a73eba4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
