俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

函館でやっちゃいました!


まさか・・・飲みつぶれるとは・・・

あの時、一緒にいた方、すみませんでした!m(_ _)m

いやぁ~やっちゃいましたよ。ホントに・・・w

さて、これからなが~い文章を書いてしまうから
ご了承を。今回は、また三部にわけて。

第一部 ~第二の故郷で癒される~

日曜日のお昼過ぎに函館到着♪
そして、即迎えに来てくれたのはダチのダチ!
つまり俺のダチ?笑が迎え入れてくれたのさw
それから、元みんなの家のそばであるコパンへ☆
いいね!このノリこそ、学生の時にしか出来ないと
思っていたものだよwそれから、テキトーに話した。
とは言っても、このメンツ札幌で会っていたからねw
それから、いよいよ未来大学へ♪
超懐かしい!!あの工場みたいなキャンパス☆
やっぱり、母校っていいよね!
そして、未来大にレッツゴー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/181-d2d66a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
