俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

もはや、10月も末。

今月は俺は頑張ったようで、実はダメダメで・・・

一皮むけたようで、何も変わってなかったりして・・・

そんな感じだったので、明日から私は生まれ変わります。


具体的には、、、

今、お薬の力を借りている毎日ですが、これらからの離脱。
音楽活動の復帰。なおかつ、活性化。
将来的な仕事との接し方の検討。


言葉を連ねただけかもしれないけど、漠然とした目標は
実践することすら容易ではないから、もっと具体的にしていかないと。。。


これからが楽しみだ。
コメント

おぉ・・・予想外です。by.野口五郎(笑
がんばりやぁ?
応援してるわ!!
2006/10/30(月) 22:04:17 | URL | ブラック #-[ 編集]

v-17ごゆるりとねー。
2006/10/31(火) 15:11:13 | URL | ninja #-[ 編集]

あんまり自分にプレッシャーかけないようになw
2006/10/31(火) 22:26:14 | URL | はじめそ #-[ 編集]

まとめていっぺんにやろうとするとボロでるから一つずつゆっくりね♪
焦ったってなんも変わらんじぇ??
オレもそうだからよくわかる!!
無理すな!!してなんかあったらまた連絡せいや(^^)
2006/11/01(水) 20:41:28 | URL | タッチ #-[ 編集]

>ブラック
携帯代やばいよぉw
予想外割始まったけど
じゃぁその前の割引はなんだったんだ!?笑

>ninja
なかなか変わろうと思っても変われないよw
だから、自然とゆっくりなるさぁ

>はじめそ
そうはわかっていても、プレッシャーかけないと
自分って動かないんですよw
あっ!ファンヒーターくださーいw

>タッチ
そうだね!
ゆっくりと一つずつ確実にね!
焦りすぎても、何かやって自分を変化させなきゃ意味ないよねw
さすがタッチ!わかってる!
また、なんかあったら連絡させてもらうわ☆
2006/11/03(金) 01:15:07 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/186-32ebc5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
