俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

今日久しぶりにボイトレに行ってきました!
なんと、二ヶ月ぶり!
体、すげー衰えているつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、やっぱり歌っていいね!

さて、今日は新年と信念をかけまして
良い文を紹介します。
これは信念を持つことの素晴らしさを紹介しているものです。

私は信念を、不滅の信念を持とうとしている。
信念は、私の思考に生命とエネルギーと
行動力を与える永遠の妙薬。
私が何かを達成させたいとき、信念がそれを可能にしてくれる。
信念はあらゆる奇跡をもたらす科学でも解けない謎。
でも私はそれを用いることが出来る。
信念とは失敗の解毒剤。
私の心が落ち込んだとき、私を不死鳥のように甦らせる魔法の粉。
信念と願望、目標がうまく結びついたとき、互いに強固なもの
となって私の望みは実現せざるを得なくなる。
信念は私の思考を崇高なものとする隠された力。
信念があらばこそ、人は文明を築くことができたのだ。
そして今、私はその信念を持とうとしている。


これを毎日、繰り返し読むことだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/201-cba84283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
