俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

セブンイレブンのおでんって最高です!

でも、自分で作るほうはもっと最高です☆
昨日はありがとうございました。楽しかったす☆
おでん作ったかいがあったよ~☆
おどる2ってやっぱりおもしろいね

来週のジャズ打ち上げがたのしみです!




なんかあの後・・・

俺の家でこんなことしちゃうやつ現れたよw

20051023153402.jpg


*この画像の掲載にあたっては本人の了承を得ています


家の中にテントかよ!w

この後は、ご本人はスヤスヤと寝たそうだ
コメント
そんなテントには・・・
誰だか知らないけど、
迷惑極まりない話だね。

そんな世の中はもう耐えられません。
室内テント撲滅運動実施中です。v-17
2005/10/23(日) 17:52:07 | URL | 忍者 #-[ 編集]

いや、私はむしろやんな♪と
言ったものですよ!w

やったほうが絵的に面白いから笑

あなたは被害者なのですか?
なら、ご本人にいったほうがいいですよ?

ちなみにこのブログ本人も見てるよw

2005/10/23(日) 18:53:47 | URL | hiro #-[ 編集]

じゃぁ次は家の中でBBQですね。


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !?

テントの中に・・・・足!?
2005/10/24(月) 12:27:07 | URL | Ek #jJL769Pc[ 編集]
Oh no!!!
>Ek

見てはいけないものを
みてしまいましたね・・・

夜道には気をつけてください笑

ちなみに、みんなの家だからって
テントを建てるのは特例扱いですw

BQQはやってしまったあかつきには
もはや人生のネタですw
2005/10/24(月) 22:30:29 | URL | hiro #-[ 編集]

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ナントテント!?


議長!!テントの中でBBQを行うことを発案致します!!!!

打ち上げ伸ばさせてすみません・・・私抜きでやってもよかったのに・・・
2005/10/25(火) 02:25:58 | URL | たけい #-[ 編集]

>たけいさん

投票の過半数を得たものとし、
「室内テントでは、そのなかでBBQを楽しんじゃえ」を
条例として発布します。

いえいえ。やはり、ミスタージャズがいないとw
さて、打ち上げは金曜なのかな?
その日は、8時までバイトなのだが・・・
2005/10/26(水) 22:19:28 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/22-7148d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
