俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

それを何一つ持ち合わせていなかったことに気付いた。

いや、大分前からわかっていた。

でも、今更になってそんな事言ったって始まらない。もう24年近くも生きてきたんだから。まだまだだけど、でも誰かが認めてくれる自分の道があるはず。
この世に生まれてきたんだ。自分が生きた証。色んな人と出合った絆。この地に残すまで死ぬわけにはいかない。
コメント

誰かがふいにぼやいても それはみんな同じだろ?

この歌いいよね。
2007/07/31(火) 23:26:13 | URL | Ek #VfmBZels[ 編集]

生きる賢さって・・・
賢く生きるってこと?
それとも生きることを続けるという賢さ?

関係ないけど、俺は自分が生きていくってことの
重みが日に日に増大しているように感じている。
「わー大変だ」ってよりかは、常に集中して、ある程度緊張して、っていう感じが正しいと思うけど。やっぱそれなり重いな。
まー大学生とは大きく違うよね。
そこでなんか「社会人なんてへっちゃらだぜ」的なことは言わない。成績は多分、一勝二敗くらい。
そんな自分が結構ムカつく 時も、やっぱりある。

僕は、こんな感じです。
2007/08/02(木) 02:16:50 | URL | さとー #-[ 編集]
追記
確実なのは、たまにこのブログみて更新があると、
ちょっと嬉しいってことデす。


2007/08/02(木) 02:18:49 | URL | さとー #-[ 編集]
ん~
>EK
さすがあれですね、Mr.シャウトは話がわかる人だhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

>サトー
そうだね~両方かなhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">特に、世を渡っていく術を自分は知らなさ過ぎたと思った。
生きることの重み…ヒシヒシ感じるよねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">こんな年を取るなんて、考えてもいなかった。にしても、このまま何も残さずに土に帰るわけにはいかないhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/04(土) 18:09:29 | URL | hiro #-[ 編集]
追伸
ひろあき、いつも読んでくれてありがとうhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/04(土) 18:11:17 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/240-5467198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
