俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

今日はちょと、朝早めに起き
最近とても痛い目にあったユウと
免許皆伝更新の手続きをしてきました

午前中から行ったのに
講習が午後からで
ちょっと学校行って
飯食ったりなんだりしてたら
すぐ講習時間になって
そして2時間にわたる講習の後
ヒロアキとミスドゲットしてきました。

その後、すぐ家庭教師でした。
そして、今卒研をやろうとしてるって感じかな?

ってか、免許更新って意味ないよ!
免許更新するのになぜ、3800円もかかるんよ!たかっ!
それだけかかるなら、ちゃんと事故を起こさないように
模範運転とか模擬試験とかやるべきちゃうの?
(ただし、俺みたいなペーパードライバは焦りますが笑)
ただ、公安の人の話し聞いてビデオ見て
終わった感がありまくり・・・
これなら事故は多発するばかりだよ


それと今日の教え子、やはり親もわかってたみたい。
落ち着きがなさすぎる!!
ちゃんと、いすぐるぐるまわさずに座れ!!

って、そんな日常の不満をぶつけてもしゃーないか


今日は平凡&不満日記ですまんなり
さて、われにかえる
スポンサーサイト
コメント
その1
えへ。
ぼくコミカル。みんなからはコミくんて呼ばれているよ(かわいさが売りだよ)。
だって、2歳のときに両親が亡くなって、
それから自力で生きてかなきゃしゃあなかった。力もなきゃ教育もない。
せめて可愛いくふるまうことによって、その日その日を何とか生きてきた、ってワケさ。
グヘヘ

2005/10/28(金) 01:06:10 | URL | コミカル前田 #-[ 編集]
コミカル前田さん!
はじめまして♪
こんなどうしようもないブログに
きてれくて嬉しいよ!

そうだったんですか・・・。
あなたは強いですね

失礼ですがあなたは男ですか女ですか!?

結構ファックな質問かもしれませんけど
答えてほしいなぁ~(@^_^@)
2005/10/28(金) 14:54:41 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/25-40f2add5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
