俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

朝11時に学校に行くつもりがその時間に起きてしまいました。

んで、12時前に学校登ってお昼にお客さんが来た。
学食で色々話してたら、もうこんなにも
冬の光になっていることに気がつきました。

そして、すこし卒研をやって3時からバイト。
そういえば、水曜日と言えばいつもなら
家庭教師なのに今日は花屋。その理由は
教え子の妹が骨を折ってしまい
しかも、手術をするほどの怪我になって
しまったので親がつきっきりで看病しなくては
ならないみたいで大変と連絡のこと。
お大事にしてください。

でも、今日良いことがあった!
ニシム○さんが休みなので社長が来た。
社長から寿司をたらふく頂いた!
ありがとうございます!

んで、そのあと歌の練習も含め
シダックスに行く。
したら、弾き語りの相棒が
女を連れているのを発見!
あいつ、彼女よりもギターと
言ってたのに・・・

そして、学校に登って卒研進まず・・・

やばいな後、2週間ほど報告書手がけなきゃ・・・。

今日の名言
「孤独が友達な俺らには音楽がある」
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/30-4e5168ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
