俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

ご飯を噛むのすらめんどくさくなるヒロシです。

今日もバイトでした。花屋でした。
今日の相方とは意気揚々としてました。
あの子ならバイトやりやすいかも。
花屋がいま、新人さん導入ピーク時期です。
すでに二人、そして三人目は俺の代わりをw

バイト終わって温泉に誘われたけど、断っちゃいました。
ごめんち。卒研やるっち。今度誘ってっち。

でも、地元の仲のいい友達から電話きて長く話してしまった。
その友達、仕事上今月から愛知に住むとのこと。
あいつは自分の夢を追っている。かっこいいな。
俺もがんばらなきゃ。

そういや、学校登る前にテレビつけたら
「恋いしたい芸能人SP」とヵやってた。
学校でもチラッと見ると、志村けんは失恋51回とヵ
芸能人の失恋ランキングやってて、
なんだか失恋数が多いほど名誉あるような
そんな中身に少し疑問をもった。
数よりも質じゃね~の?
まっ芸能人というブランドを見世物にするなら
そのやり口で正解なんだろうけど。

日本が「見合い」よりも「恋愛」の結婚が多くなったのは
1960年代後半らしい。せいぜい、その年代で
今や近代に築き上げらた「恋愛結婚」も崩壊してるらしい。

そういや、俺に「愛は永遠だよ!」とかいった奴が
その1ヵ月後に自分の彼氏をふった友達がいたな。
「てめー!どこが永遠なんだよ!」

あぁ~色々考えると恋なんてマンドクセー( ゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/31-1159ef2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
