俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

最近、報告書を手がけるなどで忙しいんだけど平凡な
日々を送りつつ、とてもタートルズを見たいヒロシです。

なんか、普通に日記を書くのもつまらないので
今度から「文語体で日記を書いてみる」と
「ポエムで日常を書いてみる」という新しいカテゴリーを
作ってみようかなと思います笑


そういや今日、一本の電話で旭川に緊急帰国しようか迷いました。
(決して誰かが亡くなったわけではないんですが)
うちの母親がまた問題を起こしてて・・・
でも、お金のトラブルというのは
やっちまったものはもうしゃーないので。。
誰か具合悪くなったとか(うちのばあちゃんはすでに具合悪いですが)
危篤な状態ではないので、今回は帰国しないことにしました。
すみません、兄貴よ、なんとかしてやってくれ。
ってか、兄貴よ、連絡よこせ。

まっ家庭のことをゴタゴタ言ったってしゃーない。

それと、今日は人見店ラッピとミスドに行きました。
人見店ってすごい、クリスマスにぴったりの場所ですよ!
だって、テーマが花らしくいっぱいフラワーみたいなものがあったし
いすやテーブルなど全体が白でコーティングされてましたからねー。
外にもテラスっぽいのがあったし。
まぁただ、カップルの巣窟になりかねませんがw

まぁ~そんな感じで今日もポガティブー最高ー。
スポンサーサイト
コメント

SA・SU・GAだぜ!
おれも行ったことA・RU・ZE人見店!
これからのKI・SE・TSUサイコーダゼ!

男同士でまた行こうぜ人見店!
クリスマス気分DA・I・NA・SHI(NA・MI・DA)
2005/11/13(日) 15:25:31 | URL | コミカル前田 #-[ 編集]

お前…強いな。さすがポガティビスト。
「お前、男の中の男だよ(マン・オブ・ザ・マン)」

2005/11/14(月) 14:24:40 | URL | コミカル前田 #-[ 編集]

未来大学賞、僕も欲しかったです。
でも、たぶんゲオでいちばんビデオ借りたんですよ、未来大生の中で。
せめて未来大学功労賞とか、未来大学努力賞とかね…

ニヒリズム、ニヒリズムなんですよ要は。

かーっ、カツ丼食いたい。

2005/11/14(月) 21:57:02 | URL | コミカル前田 #-[ 編集]
3件もコメントサンクス!
YO!
人見店いこうZE!
カップル祝いにZE!

いやぁコミカル前田さんほど
男ではありませんよぉ☆

僕もゲオで借りたCDの数は負けませんよー!
コミカルさんはどんなジャンルをいっぱい
借りたのですか??

カッー天丼を食べたい!
2005/11/14(月) 22:55:07 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/37-a31e66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
