俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

最近、コミ○ル○田さんの正体は誰なんだと
騒がれていても、俺も知らないヒロシです。

でも、昨日実は彼に初めてお会いしました。

初めての出会いは衝撃的なものでした。
だって、いきなり
「HEY! HIROSHI! What's up?」って
リズムにのって絡んできました!
その時、あまりのショックに自分の家を
忘れそうになりました。

そのあと、彼と俺の友達と一緒に
カラオケに行きました。

これもまた、コミ○ル○田さん!すごい!
彼のラップを見たら、爆笑が止まらない笑
MCも歌も最高w
顔も体も全身で音楽を表現していました!
かなりのHIPHOPERですよ!
皆さん、必見ですよぉ!

まぁ~そんな感じで、彼は最後にGood Luck!
と去っていきました。

すごいひとでした!

中間報告書終わりました。
今度は発表の資料作りに追われている今日この頃でした。


コメント

コ・コ・コ・コミカル前田!
yo!yo!
ヒップホップの次は何だ!
ラップの次にJ・popを彩るスキルは何だ!

オレがナンバー1!
オマエの奏でるライムに乗せるフロウ!
今夜も遅くまで学校!
イェイェ!
2005/11/19(土) 20:14:10 | URL | コミカル前田 #-[ 編集]
コミカル前田さん!
どうせ散る定めなら、どうやって美しく散られるのですか?
2005/11/20(日) 03:03:37 | URL | hiro #-[ 編集]

コミカルは散りました。
冷蔵庫においてあった賞味期限切れのキムチが
彼の命を奪いました。
短い間でしたが、みなさんありがとう、と
言っておりました。
満足そうな表情でした。
2005/11/20(日) 20:04:17 | URL | アグネス前田 #-[ 編集]

コミカルーーーーーーーーーーっ!!!!
2005/11/21(月) 09:57:52 | URL | Ek #jJL769Pc[ 編集]

どうしちゃったの!?
コミカルさ―ん!!

・・・

ご冥福をお祈りします。


そして、アグネス前田さん初めまして!

どうやら、あなたはとある学長の日記にも
コメントしてますよね?実はすごい人なんですか?
2005/11/23(水) 01:37:06 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/41-975a1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
