俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

最近、働きすぎて過労死しそうになっていたヒロシです。
タスク量がはんぱじゃなかったとです。

今日、発表の練習をしました。
”The dogeza”ではなく、ちゃんと発表しました。
でも、美しく散りました。

あと、昨日あたりから神の声が聞こえるようになりました。
皆は俺のことをおかしく思っているようだけど
見たままの通りだと思ってください。

今、色々な問題を抱えていて
家族のことやバイトのこと。あと、原チャのことや音楽のこと

んで、なによりも卒研が一番頭を悩ましているのですが・・・。
まぁ~どんなこともこの宇宙に比べれば
小さなことなのでどうでもいいような気もします。

とにかく休ませてください。
あと、少しのガソリンをください。
お酒という名の・・・
コメント
ガソリン補給といえば・・・
ドラフトワン!

そして、ドラフトワンと言えば・・・・・








レオパーティー!!!!
ということで、近々しましょ♪
2005/11/23(水) 16:33:41 | URL | Ayami #-[ 編集]

レオパーテー!レオパーテー!!
中間発表終わったら打ち上げちゃいますか?!

宇宙の年齢と比べるともう1年、ここにいる事ぐらいどうでもいいような気もします。
2005/11/24(木) 10:44:26 | URL | Ek #jJL769Pc[ 編集]
みなありがと♪
レオパーテー!!

皆さんが落ち着いたら
ぜひやりまSYO!!
2005/11/25(金) 21:08:22 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/42-8259229c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
