俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

学校にクリスマスツリーが置かれてますね~

そういや、もうクリスマスまで1ヶ月もないのか・・・

頑張らないとな。

今年もクリスマスファンタジーは見過ごすかもしれません。。

もう自分の心は氷そのものなので

せめてこの冬に幸せに皆さんが過ごせる様に願いつつ

暖かい想いをこめて歌いたいものです。




そうそう、本日コリックが青森にライブしに行くそうです!

頑張ってください!


コメント
移動中
COLICさとうです
いまフェリーにて移動中です!
二等船室はまるで幼稚園みたくカーペットがしきつめられててゴロゴロしてます…で、テンションあげすぎたらトラックの運転手さんに注意されました(^^;)テヘへ
マナー大事ですよね
2005/11/27(日) 11:13:22 | URL | さとう #-[ 編集]
えっと・・・
444ゲッツしますたw

その氷を溶かす人が現れるのを祈っています。
2005/11/27(日) 13:19:28 | URL | Ayami #-[ 編集]

>COLICさとう
ライブお疲れ様でした!
津軽海峡を越えた大地を美しく踏み外すことはできたでしょうか?笑

船室であばれちゃだめですよ!マナー!マナー!笑


>Ayami

444ゲットおめでとう!
どこかにキリ番というコーナーを作りましょう。

今の気分としては、その氷をカチカチと割って
かき氷にしていちごのシロップをかけて
食べちゃいたい感じですw
2005/11/27(日) 23:44:59 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/47-96631d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
