俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう時間が経っちゃっているので
結構記憶がとんでますが笑

一応、明記しておこうと思うヨ

まず、ジャズなんですが
最初に出てきた1年生、各パートが成長してたね~!

すごい荒さも目立ったけど笑
ファンキーな感じで良かったと思うぜ!
あんな曲調(ジャズじゃないけど)も好きです!
なんか、一緒に歌ってみたくなったw
ビートがやはりロックだよね~あれは~

そして、初期メンバーのバンドは
やはり純粋にジャズでしたね~!いいですね~☆
アフタービートのノリが心に響きました。
気持ちよすぎて正直眠くなりましたw
あんな綺麗な演奏の中で俺は歌わせて
もらっていたんだと離れてみて気づきましたね。
4人のレベルと音楽に対する想いがそろっていた様にも
思えました。僕はあれでちょうどバランスが取れていると
思います。


あと、コリックなんですがちょっといつも違う
曲調が入ってましたよね?あれは新曲ですかね?
なんかでも、全体的に今回はバランスが悪かったですね~
それぞれのパートが失敗してしまいそれを補うことすら
できてなかったような気がします。
バンドって難しいですよね。でも、バンドって面白いです。
とにかく札幌も含めお疲れ様でした。


さて、私事になりますが
明日急用で旭川に帰ることになりました。
金曜には戻ってくると思います。
でぇわ~
スポンサーサイト
コメント

じゃ、あずまやに入りますか?wwδ(゜∀゜)
大歓迎ですよ(´・ω・`)b
2005/12/06(火) 19:53:49 | URL | いぢろ~ #6j/oanzA[ 編集]

う~むん厳しいね。ヒロシのコメントは。
けどまぁ…ごもっともで、返す言葉もない感じでした。ゲッツ祭りとか経て、期待が大きかったけど、それに答えきれなかったんかな~というね。
最近バンドの気持ち的な部分での密度が高くなくって、それが演奏にも反映されてたと思います。

ところで「1リットルの涙」見たっす。いい話やね。女の子も男の子も綺麗だし。ドラマっていいね。そんなドラマを見た直後に無料サイトでダウンロードした動画を見てるオレってやつはどうなんだ?とか思いつつ…。この対比。対比ってやつは大事だぜ。ポガティブだぜ。美しいってことだぜ。
旭川いってらっしゃいませ。
2005/12/06(火) 21:42:40 | URL | satoh #-[ 編集]

>いぢろ~
ぜひセッションさせてもらいたいなぁ~!
また、練習中にでも覗きに行きますよ☆

>satoh
長いコメントありがとうございますw
前よりも明らかにリスナーが増えてますね!
いいことだと思うヨ
「気持ち的な部分での密度が高くなってきている」
やはり長い歳月を経てきている証拠でもあると思います。次はよい演奏を期待してるぜ☆

あと、対比についてだけど・・・w
まさか、それを書いた時間に俺も似たようなことをしてたとはw
果たして何をダウンロードをしてたのやら・・・w
さすが、ポガティブだぜ!w

旭川にいってくるぜ!
2005/12/07(水) 14:16:07 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/55-d88cace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。