俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

先ほど、旭川から帰ってきました!

実家に帰ったら、普通は休息ができるものだと
思ってたら大間違いw

逆に疲れて帰ってきたよ。。。

おみやげは早い者勝ちだぁ!笑


さて

うんと~これから書くことはかなり自分のプライベートに
関する事で、どこまで公開していいものかという問題が
ありますが「こういった出来事」が事実であることを
ここに記しておきたいので、表層的なレベルで書いて
おきたい思う。兄貴よ、ご理解いただきたい。





旭川に帰ったのは、言うまでもなく家庭内での問題解決のため。

それは端的に言えば、母の異常までとも言える行動そのものを

制限をかけ、改善することである。

それを解決するためには・・・

やはり病院に連れて行き、精神治療を受けることである。

今日、母親を無理くり赤十字病院に連れいきました。

兄貴もちょうど今日が仕事休みであったので一緒に

母親を病院へあの手この手で連れて行きました。


そして、母親は診察室で色んなことをしゃべるがやはりその様子を

診て先生もわかったのでしょう。また、兄や私の言い分も聞き

即入院が決まりました。病状は躁状態。

まさか、即入院になるとは思わなかったので

色んな準備に時間を追われて、飯もゆっくり食べる暇なく

手続きして帰ってきちゃいましたね~。


さて、これからがいろんな問題が出てきていて

まず、処理しなきゃいけないのはなんか入院にして

本人の意思でない場合は「医療保護入院」という形をとるので

色々と大変みたいですね~家庭裁判所を通すとか。

後のことは兄貴に任したので、後はがんばってください。


まっそんな感じでは自分自身は
何もショックどころか、これでほっとしたぐらいで
でもこれから、家族それぞれがバラバラなので
色々と不便が生じたりとかするからどうしようかね~。



あと、先日一つ自分に関して大きなことに気づきました。

それは、こうやって旭川に帰ったりとか、移動したりする際に

いろんな人に迷惑や心配をかけてしまうこと。

そうやって、色々と振り回してしまってたんだなぁと今頃わかりました。

もっと、前に早く気づいていたら現実も少しは変わっていたのかも。。

ほんとごめんね。どんなに反省してもしきれないよ。
スポンサーサイト
コメント

おつかれ。とりあえずお疲れ。
これからまたポガティブにいこうぜ。
2005/12/10(土) 22:58:53 | URL | satoh #-[ 編集]

サンクスです☆
今年も残すところあとわずか。
ポガティブにいこうぜ♪
2005/12/11(日) 00:53:47 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/58-2adaf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
