俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

なんか、色々と考えすぎて

中途半端に酔って気持ち悪い感じなので

そく寝ます。

トップの写真期間限定で変えてみた。

遠いけど写っているのは俺ですw

ナッツ忙しくてクリスマス無理かも><ごめんよw

でも、皆楽しく過ごせたらいいと思うヨ
スポンサーサイト
コメント
き花・・・
んまい!
ナンデスカこのお菓子?
こんなおいしいお菓子もなかなかないよ?
ありがとう^^
今日で週末も終わりですね。
明日からポガティブ意識して頑張りましょね♪
2005/12/11(日) 17:13:56 | URL | 花 #-[ 編集]

コメントサンクス☆
き花がお口にあってたようでよかった♪
あれは早い者勝ちなんだ。

食いたい奴は早めに声かけろよ!w

明日からまた、がんばっていこう!
ポガティブ最高!
2005/12/11(日) 22:29:38 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/59-164cea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
