俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

あぁ~眠い。
ホントは卒研をやりたいのですが
集中できないので、日記を・・・。

さて、今日はボイトレと家庭教師の日でした。

ボイトレで言われたことをまとめ書きすると
まず、歌の入りのところが弱い。(しっかりと拍から入れていない)
それと、疲れておなかを使うのをやめてはいけない。
あと、シンコペしているところが
リズムが取れていない。

リズムは俺、苦手ということを自覚しております・・・。
あと、録音したほうがいいと言われました。
何で録音しようかな?何かいいものないかな?

あと、先生でも自分を常に疑っているんだそうですね~。
本当にこれでいいのか?というものを持って音楽に接していると。
決して自分を甘やかしてはならないと。
だから、自分の演奏をよく聞くとおっしゃってました。
ごもっともですねー。勉強になります。

話は変わるけど、
やはり親の状態は芳しくないみたいですね~。
兄貴曰く、あれは病的だと。まっしょうがなーいですよねー。

最近、一つひとつの人との触れ合いを
大事にしてます。やはり、俺の人生観は一期一会なのかな~

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/63-b5bdffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
