俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

さっきこのタイトルで今日の出来事を
物語風に書いていたら誤って消してしまうという
ファックなことが起きたので
普通に書こうと思う。


今日は最終バスで帰ろうと
ちょっとギリギリな時間に学校を出て
バスを待つがこれがこないこない><
まさか、乗り遅れた!?とか思ったけど
同じく待っている人もいたし、いやぁ~耐え切れん!
と、吹雪の中を歩くことを決意!

そして、少し歩いてあの墓地と寺がある下り坂で
何かの物音に気がつき、バス停の方を見てみると
バス来てるじゃん!!笑

くっそ~!

よし、このまま歩いて家に帰ってやる!
と歩き続ける。

セイコマが近くなったあたりで
前に歩いている男性に気づく。
そして、その人がセイコマに吸い込まれるように
歩いていく。
俺も少し暖まってから行こうかな?と
ちょっとセイコマのガラス越しを見てみる。

げっ!あいつは縁を切ってきた奴だよ・・・
入る気を失ってそのまま歩き続けることにした。

くっそ~!ipodのイヤホンも両耳から取れて
それもどうでもよくなってひたすら吹雪の中を歩く。

そして、やっとのことでレオ○レスにたどり着く。
自分の家に入る時には雪だるまになっていることに気がつく。

あぁ~雪って恐るべし。


それと歩きながら考えていたけど
やっぱり、人との距離って難しいなぁ~と思いました。
「人との距離」というのは、物理的な距離も含めた
気持ちや状況の距離ともいえますな。
誰かが「人生って距離やね!」と言っていたのを思い出す。
スポンサーサイト
コメント
兵庫生まれの意地
オラも兵庫生まれの意地で毎日歩いています。

ファックなことにめげずよく頑張った。感動した。
2005/12/19(月) 10:15:56 | URL | Ek #VfmBZels[ 編集]

お互いに地元プライドを捨てずに
頑張っていこうぜ!

そして、また感動が巻き起こせるぜ
2005/12/20(火) 04:48:08 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/66-8297b11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
